Nicotto Town



100万都市・・・・www

画像

stp 乱射中、島ナンバー99万台を確認!


いよいよ、ニコッとも100万都市ですかね・・・www

アバター
2011/11/13 21:38
考えてみたらtoruzoさん+坂下。さんの予想通り…ってことに?^^
アバター
2011/11/01 18:28
はっはっは、数の見間違いだったようです。ごめんなさい  m(_ _)m ペコリ
アバター
2011/10/16 00:56
おお~そんなに!
アバター
2011/09/26 17:57
政令都市だね。
アバター
2011/09/26 04:59
toruzoさん みっ~~つけ!(*´pq`)
100万Σ(⊙▽⊙"a  凄いですね!今度は何くれるかな?(*´pq`)ナンテ
アバター
2011/09/25 22:58
私も探したけど、きっと足だけ見えてる人ですよね??
記念品かぁ~。何だろう。それより、100万人目狙おうかな・・・。ww
アバター
2011/09/25 11:04
島ナンバーはほんとに順番につけてるんですね。ほぉー
toruzoさん足だけみえてるひとでしょ
アバター
2011/09/25 00:30
こんばんわ~。
toruzoさんが見つけられず^^;
そうかぁ、そんなに島番いってるんですねぇ。
すごい数だ!
記念品が楽しみですね^^
アバター
2011/09/24 23:25
仙台市な人口で「頭のせ牛舌」でも配ってくれますかいね?

って震災前の人口調査は当てにならんくさいわぁ。
アバター
2011/09/24 23:24
ユニさん、足だけですwww

カリンさん、人口100万に一番近いのは、仙台市くらいかな?そうすると、はて、記念品は・・・?
アバター
2011/09/24 23:03
いや~ 時代は進みましたね・・・( ・ิω・ิ)
(少なくとも半分はサブアバだと思うけどw)
三日坊主の私も約二年住んでます。凄い!

ところで・・・toruzoさん、写真のどこに居るんでしょうか?
(見当たらぬ)
アバター
2011/09/24 22:36
100万人記念アイテムは何か楽しみですね~
アバター
2011/09/24 22:19
天使の住んでいる所よりビッグだぁ~!!!
ニコッと住みの皆が一斉に何かやったら面白いかも~(#^.^#)
アバター
2011/09/24 21:23
既に政令指定都市並みですね・・・
アバター
2011/09/24 20:59
おおお…!!「それは凄い

しかし…捨てサブも多い…(嫌な話だねぇ…)
アバター
2011/09/24 20:38
そうなんですか
すごい 成長ぶりですねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.