Nicotto Town



...限界って言っていいですか.

見たらやろうねww
逃げたら家に貞子がきます(
タイトルは「もう限界」か「皆さん、さようなら」でお願いww
見たらコメのこそう!

・・・こんな時貴方はどうする?

▼電車にて痴漢に遭遇・・・
A、素直に『オッサン,キモイです』と言ってみる
▼朝だと思ったら夜だった
A、とりあえずリビングへ行き、録画したアニメを見る

▼友達が家に宇宙人を連れてきた
A、…は、ハロー!((

▼大金が入ったバックを発見
A、ここは正直に交番へ、後から罪悪感が残る
▼「プロテイン」はおやつに入りますか?
A、自分で考えろ

▼友達が実は狼に育てられたと告白
A、マジか、もの○け姫みたい(
▼何もしてないのに警察が追いかけてきた
A、追いかけている理由を聞く
▼担任にいきなり頭をなでられた
A、泣く
▼ピザ屋で働くことになった
A、普通に働く

▼好きな人にぶつかった
A、無視
▼いきなりキスされた
A、
人によるだろ

  •  

アバター
2011/09/24 19:29
( ´,_ゝ`)ブッ
  やるヵ。・c_・(((
アバター
2011/09/24 18:30
見てしまったΣ(゚д゚;)ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.