Nicotto Town



スプーンゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
3
11.89cm
アブラハヤ
1
10.33cm
ヘラブナ
2
27.16cm
キンギョ(赤)
1
23.42cm
ナマズ
2
56.96cm
コイ
1
57.97cm
ブラックバス
1
50.28cm
ニジマス
1
51.26cm
ライギョ
1
57.38cm
バケツ
2
27.97cm
アユ
2
23.54cm
ウナギ
1
65.39cm
ドジョウ
1
8.23cm
シャンパンドワーフのスプーン
2
9.95cm
2011/09/24 16:18

休みのうちにと釣り、
見事に?シャンパンドワーフのスプーンをゲット。
これでしばらく〆切もとい終了時刻を気にせずにいられる。

しかしレアは「釣れろ」と焦っているときはダメなのに、
こういう時間に余裕のあるときには釣れるような気がする。
勿論「気がする」だけでたぶんオカルトなのだと思うが・・・

アバター
2011/10/05 00:48
こんばんはv
関係ないところに失礼します。
もう、ご存知かもしれませんが、べにけんさんが、着替えだけしてる理由です。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=841463&aid=28325003
アバター
2011/09/25 12:20
此処に失礼仕ります。
今日の六時から、stp会、絡み会を、家で開こうと考えております。
良ければ、ご参加ください。
詳細は、ブログまで御願いします。
アバター
2011/09/25 03:26
げっちゅ!
アバター
2011/09/25 00:39
あたしも昨日ゲットできました!土日だからスプーン大放出だったんですかね^^;
おめでとう!!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
アバター
2011/09/24 22:52
スプーンゲット、乙!!

犬でさえ追いかけると逃げますから^^;
幸運の女神様は扱いが難しいんですよw
アバター
2011/09/24 22:33
 おお〜!一度に2本もGETおめでとうございます!!

 これで数日間は心穏やかに釣りを楽しめますねw
アバター
2011/09/24 19:41
レア魚(?)ゲットおめでとうです。^^
釣りもガーデンもバイオリズムのように好不調の波ああるような・・・。
できるだけ長く好調を維持できるといいのですが。^^
アバター
2011/09/24 19:18
おめでとうございます^^
私は、サンマがまだ釣れなくて、スプーンは早々釣れました。
レアって気まぐれ屋さんですね^^
30分って意外と長くて、何回もできないし・・・
お休みの時釣るのが正解かもです^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.