Nicotto Town



え~~たった50コイン?

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 1 個 積みました。
お礼に50コインもらいました。

たった50コイン??なんてあるんだね。
噂によると1000コインもらった人いるようですが・・
まあシャンペンばかりいっぱいいらないですけどね。

そうそうゴーストバッチ5個集まって集合のバッジもらいましたが、あまりに小さくて見えません!
なんだ~~一生懸命集めたのに??

それと訪問者1万人目にみかちゃんでした~
いつもありがとうございます!
何か記念?
う~ん考えておきます。

アバター
2011/09/24 21:52
そうなんです。グラス1個積みでは50コインなんですよ。
桜さんも是非5個積み1000コインゲットして下さい。
バッヂは目立たないですね~。^^;
アバター
2011/09/24 20:28
50!?少ないですね( ´・ω・)
私は1回コインでそれ以外は全部シャンパンですが
その1回が1000Cでした・・
50・・けちってますね←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.