Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


嬉しい><!


仮装大会に参加させて頂いて、賞品まで頂きましたヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ!

しかも求めていた髪型・・・!かわいいいい(*´Д`*)//////←

本当にありがとうございます!!

アバター
2011/10/21 21:02
あの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡
今日中にやってもらわないと困ります!!!!!
もし、今日じゃなかったらなしにしますよ?
もう、pがないんですから…
inしてるなら、
言うこと聞いてくださいよー╬゛
アバター
2011/10/21 20:34
あの!!!
あなたは、何を出品しましたか??
もう、成立しなくても知りませんよ?
私だってフリマで交換したいものがあるんで取り消しますよ??
アバター
2011/10/19 17:18
あの!!!
今日出品できるようになりました*/、
今日中に出品したいので
コメください!!!!!

もし、今日を逃すといつになるかわかりません((
アバター
2011/10/04 20:23
そうですね!
やっぱり、友達ならはっきり言ったほうがいいですよね!
アドバイス有り難うございます
でもあの子残念ながら、自己㊥です;;;;
アバター
2011/10/04 20:06
はじめまして♪
相談のってくださり、ありがとうございます!!

さっそくなのですが。。。、
相談と言うのは、友達関係でのことです
私の元親友は、自分で言っちゃいますケドわたしのことが大好きでべったりでうzいです(
しかも、わたしが傷つくことを言ってきます;;
でもはっきりうzいとか言ってしまうと、そのkちゃんが家に帰って泣いてしまいます
(前そういうことがありました) そして、わたしが逆に怒られます;;
こういう場合、どうすればkちゃんと仲良くしなくてすむのでしょうか?
もう、我慢の限界なので・・・。
アバター
2011/09/28 17:45
はい!こちらこそよろしくお願いします♥
タメでいきますか・・?!^^
部活もこれからはじまるかもなので 絡みは少なくなってしまうかもしれませんが イン時間がかぶったら、絡みたいです♥
今日は落ちなくちゃ(-_-;)
ばいばーい◕ω◕ノ
アバター
2011/09/28 17:41
届きました~^^
久々のプレゼントの文字に 感動です♥
ありがとうございました♪
アバター
2011/09/28 17:37
うわぁ~!うれしいです♥ありがとうございます!
しょぼいですがお返し送りますね★
アバター
2011/09/28 17:35
えっえ~!!!!!!!
プレ企画に参加しないでも いただけちゃうのですか?!

よかったら友達になりませんか!?
こんな優しい方と友達になりたかったのです♥

嬉しい言葉ありがとうございます!
アバター
2011/09/25 20:32
はぃ^^;
頑張ってください!!!!!!

説明力0ですみませn;;
アバター
2011/09/25 20:30
頂目とは・・・なんだろ・・・w

えーっと とにかく、その囲いの中のみたいな・・??

説明下手ですみません;
アバター
2011/09/25 20:22
コメ感謝です♡

__________________


 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=441639&aid=32570240

 ↑見てみてくださいノ*

__________________
これであなたも小人!
アバター
2011/09/24 23:14
ぇと、一番大事なのはゎたしのことを覚えておいて欲しいので
お気に入りにいれておいてくださぃ・・・。
絶対ですょ??*
一応友達にもなりますか??*/このあと落ちます・・。
アバター
2011/09/24 23:10
えと、9月19日に
かったので、10月19日に出品できる予定です、
詐欺などしませんが、
自分自身でおぼえてるか不安なんで、
あなたも覚えておいてくださぃませw
アバター
2011/09/24 22:11
ばぐったんですかねw*/
きついこといってすみませn。
いまから、あなたのいえにいくんでまっててくださぃ!!*/
ぜったいですよ
アバター
2011/09/24 22:07
えっと、あなたは、
emikoさんの家でまっててとぃったんですよね??*/
どこにもあなたの姿なかったんですけど、
あなたは、いったいどこで待ってたんですか??*/
アバター
2011/09/24 21:56
あの、またせててこないとか
何してるんですか??*/
アバター
2011/09/24 19:21


企画参加感謝でした*

とっても可愛いおばけさんで、とっても惹かれたので
優勝ということにさせていただきました*

賞品気にいってもらったようで、こちらもとても嬉しいですpq*

訪問ついでに素敵ぽち!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.