Nicotto Town



友達との楽しい思い出・・・

お題・・・友人

楽しい思い出かぁ~

milkには、特に仲の良い友人なんていなかったなぁ~

高校の同窓会で再会してから

遊ぶようになったかな?

そのうちの一人とは、よく遊んだけど・・・

7年前に亡くなった・・・

まぁ、どちらかというとmilkは人付き合いが下手なので

今は、会社に行くか、休みは家でゴロゴロ・・・

たまに家族でお出かけするくらい。

ニコに来て、2年が経ちました。

ここは、仮想の世界

自分の姿が見えない、相手の姿も見えない

しかし、文字だけで会話できる

ここに来て、たくさんのお友達ができた?・・・

勝手に、友達と思っているだけで

相手の方は、そんなこと思ってないかもだね・・・

仲良くしてくれて、ありがとう・・・m(_ _)m

この先も、楽しくやって行けたらです。。




アバター
2011/09/28 16:31
この間、偶然にあえて嬉しかったです^^
伝言板のやり取りも大切だけど
直に会って、チャットしたら、
大事なお友達なんだと再認識♪
これからも、よろよろよろしく~^^
アバター
2011/09/25 22:03
勝手にお友達宣言しちゃいますよ!!
milkさんっ!なまか!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/09/25 19:04
milkさんは、大切なニコタでのお友達です。
ともかが、勝手に(お友達)だと思ってるだけですが(*^m^*)
ニコタで遊んでる時間だけですが、仮想の世界を楽しく、
みんなと共有できたらと思います。
これからも、仲良くしてください (^▽^)/
アバター
2011/09/24 22:39
私も友達少ないです(泣)
でもしかた無いですね・・・

ニコタはいいですね。
アバター
2011/09/24 21:54
んと、姿見えずとも 友達 と 思って ここにいますにょん(=^. .^=)ミャー
なんせ、リア友も 一緒だものw 

ね♪(* ̄  ̄)b
これからも よろしく(ღ◕ܫ◕)ノ” 
アバター
2011/09/24 21:10
勝手に友達と思っている私ですけど^^いいのかな?
なかなか、会えなくても、訪問に来てくれたり^^それに 同じ名前だし^^ね!^^
これからも、どうぞ宜しく^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.