Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


複雑怪奇リズムアンサンブル yes


 CD聴きながら 仕事してるときが多いんですが

今日は、何度も、イントロだけリピートして

聴き入ってしまいました(・ω・)⇔(゜ω゜)

YES 「Heart of sunrise」

 ドラムが変装的なたたき方をする上に

ベースが 6拍子 で リード を取って

しばらくすると

そこにギターが 4拍子 で 重なってくるんです(・ω・)⇔(゜ω゜)

 そもそも、ロックでベースがリードをとるなんてありえない上に

このアンサンブルですから(・ω・)⇔(゜ω゜)

聴いてるうちに異次元空間に行っちゃいます(・ω・)⇔(゜ω゜)



アバター
2021/12/22 18:54
こんばんは
プログレサークルから参りました^^
自己紹介 どうぞよろしくお願いします

埋もれているのでURL貼っておきます
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2257691&c_id=241564


それから来年も「月一配信」や「プログレ漬け」などの配信イベントをする予定ですので どうぞ積極的にご参加ください
宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ
アバター
2021/12/09 17:43
大変長らくお待たせしました
承認しましたので これからもどうぞよろしくお願い致します

それからフルーツポンチ侍さんは自己紹介がまだのようでしたので お手数ですが「自己紹介」に書き込みをお願いします
アバター
2021/12/09 17:37
こんばんは
シベリアンカートゥルはイエスの代表曲みたいなものじゃないですか!

「プログレッシブ・ロック愛好会」は2つ下にも書いていますが 人員整理をしたので現在はピグから来た筋金入りのプログレヲタクの人がほとんどです
(みんな私より詳しいです)

お時間が合えば 金曜日・土曜日21時から23時までBeatSenseと言う外部サイトで毎週プログレを聴く集まりもしていますので もしよろしければ遊びに来てください
使い方などはサークル内に書いています

サークル活動への参加 どうぞよろしくお願い致します(*u_u*)ペコ
アバター
2021/12/08 17:04
フルーツポンチ侍さん こんばんは

シベリアンカートゥルを弾かれるのですか
凄いですね!

ところで「プログレッシブ・ロック愛好会」の再入会ですが 配信イベントを聴取していただける事と イベントのリクエスト募集がある時は参加して欲しい事
それから再入会時のコメントが謎だったので 真面目に答えて欲しい事です
(コメントにあった「馬の耳にねんど」と言う曲やバンドがあるのか調べたのですが判りませんでした…)

上の条件を読まれて もしまた入会されたい場合は再度申請して頂きたい所ですが どうもこちらから入会をお断りした場合 1週間待たないと再度参加申請は出来ないようです

なので 今週いっぱいそのままにしておきますので 再度入会されたい場合は私の日記のどこかに(日記の「伝言板」でも良いです)お好きなバンド名などを書いて頂けませんでしょうか?
ただしふざけて書かれると承認出来ません…
来週になったら一旦お断りしますので その時は再度申請されてください

お手数おかけ致しますが どうぞよろしくお願い致します
アバター
2021/07/03 18:10
こんにちは
サークル「プログレッシブ・ロック愛好会」の管理人です
今回サークルでは サークル活性化の一環として「12時間プログレ漬け VOL.12」の全員リクエストを募集する事にしました
つきましては7月14日までに お好きな曲を1曲以上サークルの方に書き込みをお願い致します

締切日までに書き込みがない場合はニコタ不在とみなし サークルのメンバー整理の対象となりますのでご注意ください

ただし上記の場合でも再入会は可能です
もしまたニコタに戻って見えて参加されたい場合は再入会してください
どうぞ宜しくお願い致します

↓プログレッシブ・ロック愛好会
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=241564
アバター
2021/06/02 19:46
こんばんは
いつもプログレサークルでは大変お世話になっております

ところで justinさんが7月の連休中に恒例の「プログレ漬け」をされる予定なのですが 今アンケートを採っています
アンケートは10日ぐらいに〆ようかと思っています

何か気がつかれた事や提案などもありましたら書いていただけると助かります
お手数おかけ致しますが回答宜しくお願い致します<(_ _)> 
 
アバター
2009/05/15 18:38
私、音楽聞くの大好きですッ(●^□^●)
曲は、暗いときでも明るくしてくれるし、明るいときだってもっと明るくしてくれるしッ!!!
私の友達、吹奏楽部なんですがドラムカンをやっているんです。
感想とか聞いたりすると、
「やばい!自分の世界に入り込んじゃうよ」
って言ってました!
練習のとき、周りの話声なんか聞こえなくて・・; って・・。
相当楽しいんでしょうねww
音楽はすごいですね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ご連絡ッ!! 「杖じィ部ファックス」お便り
19日(火曜)20日(水曜)22日(金耀)
この日、合いてましたら 「ブロッサム❤」の家に
お集まりくださいm(__)m
※出席できるか、ご連絡ください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.