Nicotto Town


なんでもないこと


ドラマ

あまり連続ドラマは見ないのですが、それでもだいたい2本くらい観ています。
最近は「日はまた昇る」という警察官学校を舞台にしたドラマを後半から見てました。阿野時間帯のテレ朝の警察官ものはリアルですね。
あとは「勇者ヨシヒコと魔王の城」これはドラマ枠というよりバラエティかな。
どっちも終わりましたけど、どうも今回はマイナー系に偏ってるかな。というか、むしろばらついてるか。

出演者がいかにも今流行りのアイドル系とかだとどうしても観る気なくしますね。
別にふざけた内容のドラマでも全然いいんですけど、プロモーションビデオみたいな、特定の人を持ち上げるようなドラマは嫌いです。

アバター
2011/09/30 00:17
>チロル✿さん
名前が変わると何となく全体的な雰囲気も変わりますね。
名は体を表すといいますからね。

よし、ヘンリー・ガバチョリンとでも改名するかな<どんなイメージだ?
アバター
2011/09/29 21:54
名前変更です!!!


もと 陽莉✿です
アバター
2011/09/25 11:17
勇者ヨシヒコの開き直った安っぽさが良かったですね、最終回はかなり頑張ってましたね、ロケ地は近場でしたけど。
ドンキホーテの枠ってたまにキワモノやりますね、今度は妖怪人間べムって・・・。原作はかなりダークですけど、そこそこマイルドになるんでしょうね。
アバター
2011/09/25 10:32
ドンキホーテ見てました。面白かったですw
アバター
2011/09/24 23:10
初めまして、ブログ広場よりお邪魔します。
ヨシヒコ見てました。週の終わりに軽く力抜いて楽しめて良かったですよね。終わってしまって淋しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.