Nicotto Town



火葬&葬儀


祖父の火葬&葬儀が終わりました。

生前も死後も長男の扱いは酷く、祖父が可哀想で仕方がなかったです…。

父親の会社の方が来るとわかってたので世間の常識の額のお茶とかもみんなで相談して頼んだのに、今日の朝勝手に額を下げて安いお茶に変更したらしく…。

それを誰も知らないまま渡した後に知ることになり…父親は面子を潰されたとご立腹。

人には常識がどうだの文句をタラタラ言う癖に自分はどうなんだ?という感じでしたね。

長男の息子もうちの父親も頭にきたようで、葬儀が終わってから食事&飲みがあったんですが早々に帰ってきました。

どこまで酷い長男なんだろうとつくづく思いましたね。

祖父も亡くなり実家には長男しかいなくなったので兄弟はみんな付き合わなくてもぃぃそうです。

うちの父親も構う気はなぃそうなので。

今から苦労するでしょうね。

自業自得ですけどね。

アバター
2011/09/25 05:37
炉前の音って、なんかツライですよね…

身内でも、つきあわないほうがいいヒトは、います^-^ww
アバター
2011/09/24 22:45
そりゃ当然だわな・・・
今まで好き勝手やってきたんだから、これからそのツケを払わないとね。
そんなに甘くないって事がわかった時にはもう遅いだろうけどね(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.