Nicotto Town



くろーりぁ~ん♪

チロリアンのCMを知ってる人はどれくらいいるのかと
己に問う!

わかりません。

何か、新作ゲームのタイトルが表示されてるじゃーないっすか
25日からスタートか~
スタートと言っても不具合がないように、様子見スタートですよね
多分ね。
でも、どんなゲームなんだろ~?ちょっと楽しみ。

アバター
2008/11/22 14:17
>あづさん
わはーwあづあづも「クローリアン」の響きで
同じこと思いついてくれて嬉しいですわぃ~w
そして、コッソリどちらにも情報提供のバロにゃんにも感謝っす!w
アバター
2008/11/22 14:12
あはっ♪ ぐもぐもが書いてたのかぁ~
ちろ~りあ~ん♪
頭の構造が同じって事だよね???
アバター
2008/11/22 13:24
>Rioさん
コインをがっつり稼がせて欲しいです(ォィ
あ~、でも、Pコイン導入で、稼げたコインの活用が難しくなるかなぁ…?
でも稼ぎます(亡者?)
実際、こんな感じかな~?と思うようなのがあっても、やってみたら
全然違ったり、ルールが把握しきれなかったりしますよねー…って、私だけか?w
ルーレットなんかも、早くオープンして欲しいです~♪
アバター
2008/11/22 11:58
コインどのくらい稼げるのかなー?
スロットくらい稼げるとやりがいあるなー♪(1日200前後)
最近はカードゲーム飽きてしまって、3倍時間でもやる気しないので
早く本格的にリリースしてほしいっすね♪
どういうゲームなのかやってみないと見当もつかない、想像力のないアタシ…
アバター
2008/11/22 10:56
>シオンさん
バイト頑張れ~!朝から特に何をするでもなくぐだぐだしてたらもうすぐ昼ですーorz

塗りつぶしゲームというと、一見単調そうですが
タイムアウトありで、ハイスコア目指すものとなると…けっこう大変?うーん。
パズルゲームは好きだけど、操作との相性とかあるからな~…
お試し期間中はコインに繋がらないらしいけど、コインに繋がるとなると
ハイスコア出したらコインが増えるとかなんですかね?

…楽しむ事だけ考えよう…貯コインの道は遠い…orz
アバター
2008/11/22 08:56
"やあっ  ̄ー ̄)ノ""バイト前ご挨拶ぽちでーす

新しいゲーム、塗りつぶしゲームらしいですねー
これなら鈍いしぃーでもできるかな~?
時間切れアウトおおそうです・・・
アバター
2008/11/22 02:32
スロット回してみたけど、なかなかスタンプつかないし
飲んでたから眠くなっちゃったの巻!続かないぞ!

>りゅうさん
チロリアンはお菓子です。あ!バロにゃんが貼ってくれたこれですよ!w
そういえば、全国区だったんだろか…?どこでCM見たっけな~?

>黒猫バロンさん
それそれ!お菓子のそれ!
なつかCMの最初のやつの、最後の「ちろ~りぁ~ん♪」ってゆってるやつですよ!w
すぐに分かってくれて、更に情報提供してくれてありがとう!www
アバター
2008/11/22 01:56
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

まさかのチロリアンwww

これでそ?
http://www.tirolian.com/
(CM見れます♪)
アバター
2008/11/22 01:48
チロリアン・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何処かで聞いた事ある
様な・・・・・・・・・・・・・・・
多分です(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.