Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第743回 お墓参りに行ってきました。


ある意味”予告通り”お墓参りに行ってきました。

事前の情報で、今月初めに行われている全国的に有名は盆踊りの”月末版”が行われいるようなので人が多いのかなぁと心配していましたが、杞憂にすぎませんでした。

道中も順調。
適度に休憩も取れましたし、
かけうどん・・・朝食 (朝八時くらい)
甘海老かき揚げそば (10時半くらい)
富山名物の黒い出汁のラーメン (午後3時くらい)
と、いろいろな場所でいろいろな麺を食すことが出来ました。
帰りに「ますずし」を購入し、夕食。

片道五時間弱のドライブ。
400kmも、少しの楽しみでちょっとがんばれるんですよね。

アバター
2011/09/26 20:07
ね、なんで麺ばっかりo(*^▽^*)o
アバター
2011/09/25 09:17
「ますずし」大好き❤
それもここら辺でも手に入るやつじゃなくて
富山に実家がある人がお土産にくれる、あるお店のが美味しくて好きです。
お店の名前は、おぼえてないんですけど(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.