Nicotto Town


かるめの愉快な日常


病気かもしれない


何故かわかりませんが、
朝起きると突然、ちぃちゃんにポンチョが着せたくてたまらなくなっていました。
矢も盾もたまらず、ポンチョを買いに行きました。
選ぶこと2時間。
これ以上ないという可愛いポンチョを見つけました^^
象さんの柄のなんともかわいいポンチョを買いました(o^-')b

10月にちぃちゃん生誕100日記念祭を行う予定なので、
その時にあげようと思いますヽ(´▽`)ノ
で、明日はちぃちゃんに逢いに行って参ります~❤
今から楽しみ^^
にゃははははははは~

そして、以前から2番目に好きな振り袖をゲットしました(o^-')b
一番欲しい浴衣は椿・・・
手が届きませんな~(;うД`)

アバター
2011/09/25 02:52
がまんできなくなって今日もう渡しちゃうんじゃないかw

椿…なんとか神がかって欲しいところだね
オレもその振り袖、かるが着てるのみていいなって思っちゃった
ちょっと目標にしてがんばってみるかな^^
アバター
2011/09/24 23:24
こんばんは~愛をこめてステプ&お水やりです(^^)/
可愛いよね~
いいないいいな!
アバター
2011/09/24 23:18
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャw
うんうんw
病気やね(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

そんなポンチョを着せたら、病気が進行するので
着せたらダメだよ~^^
アバター
2011/09/24 22:57
こんばんは。

かるめさん、10月まで待てるかなぁ~??
ポンチョ着た、ちぃちゃんかわいいよ!!
あの純真無垢な笑顔が見れるんだよぉ。。

明日、ポンチョ持って行きたくなって来た??w

振り袖GETおめでとうございます。。
アバター
2011/09/24 22:53
そかぁ知らんかった

今調べたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.