Nicotto Town



働いた〜


きょうは 一日、肉体労働をしました。
台風15号で壊れた庭の竹垣は、お隣のお庭との境界です。
どんなふうに直そうかと、思案中なのですが・・
景観が悪いので、放っておけず、取りあえず全部取り払いました。
夫が 一人で竹垣を解体し、
片付けまで 夫にお任せでは〜さすがに...悪いと思い、
私は木材から古釘を抜いたりして、手伝いました。
大量の竹と、丸太や支柱を 可燃ゴミとして出すために、、
竹をのこぎりで半分の長さに切りそろえました。
お隣の庭との目隠しが無くなって、恥ずかしい〜><

気がついたら、夕方になっていました。
今夜は、夕ご飯は作らず、外食して来ました〜

アバター
2011/09/25 21:42
りんごさん
昨日の疲れは、まだまだ出ません^^
そして、おっしゃるように、今日も引き続き・・でした^^
腰に一番 来そうですから〜これから もう一度、ゆっくりお風呂に入るつもりです^^
アバター
2011/09/25 21:38
ダブロクさん
天然素材の竹垣でしたから、10年程経っていて・・
すべて台風の所為とは言えません。
それに、全部自分たちの手で やってのけましたから
被害の内には入らないですね^^
アバター
2011/09/25 19:47
大変でしたね~。
ゆっくり休んで、疲れはとれましたか?
それとも、今日も引き続き、昨日の続きだったのでしょうか。
アバター
2011/09/25 15:46
大変な被害が出たんですね。
お疲れ様でした(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.