Nicotto Town



好きな言葉

中島みゆきさんがステージで
話していた時の、言葉が気に入りました、、
だいぶ前なんですが、曲の紹介の前に、、、、

同じ時代に生まれてくれて、ありがとう、、、と

今同じ時代に生きている、なんと不思議な縁、
そんな気持ちになり、心に残りました^^

アバター
2011/10/21 20:31
 わぁ~”ホントだ!!
すっごく良いお言葉です!!

 何か幸せをもっと実感したくなりますぅ☆
アバター
2011/09/25 16:20
世代が違っても 同じ時代を生きた重なる時間があるのですから
分かり合えることは あると信じてます

僕は 思いやり と云う言葉が好きです

米軍への 思いやり予算は いりません
きらいな言葉は いじめ 
ナインティナインの いじめとしか取れない
失敗を笑い 罰ゲームで笑いを取るような番組はきらいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.