Nicotto Town


なつみかん


大切な友人


ある共通の趣味で知り合った友人がいます。


その友人と東京に行った時に立ち寄った場所(相田みつを美術館)で・・・

    相田みつをさんの「その時の出会いが」という言葉です。

出会いとは運命なんでしょうか?

今でも大切な友人です。これからも・・・ず~と(^○^)


アバター
2011/10/30 21:38
ナオッスさんコメントありがとう。
いままでの歩み・・・確かに
運命に導かれていまの私があるのよね^^

嫌な事や辛い事があっても。
かなり落ち込む事があっても。
日が経てば思い出になってます^^

だからいつも明日はがんばろうって・・・♪



アバター
2011/10/29 22:56
運命って・・・いつも一緒にいる
親友みたいな感じ?
家庭環境とかその他色々と
いままでの歩みもいつも
運命と一緒に来てる感じかな

つまり運命は常に自分の為に
出会いと経験をあたえてくれてるのかも-
つらいことも後から思えば
いい思い出になるのさ!なんてね
アバター
2011/09/24 23:34
運命ですね^ω^←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.