Nicotto Town


柚羽の生態


お祝いシャンパン

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ピーチ】をもらいました。

 最初はなかなか出なかったピーチのシャンパンですが、ここ数日は

ピーチシャンパンもらえる事が多くなってきました。

 今現在の結果

 ミント    12本
 クランベリー 9本
 ピーチ    11本
 グレープ   8本
 ブルーシー  11本

 多少のばらつきはあるけど、わりとまんべんなく出てますね。
 もうそろそろシャンパンはいいから1000c当たってくれない
かなあ。

アバター
2011/09/26 09:22
 Re.ねこまみさん

 私も最初はピーチが全然でなくてかなり偏ってたんですけどね〜。ここ数日で
巻き返しが来てバランス良くなりましたw

 Re.天然ねここさん

 人によって色々みたいですが、クランベリーとブルーシーが出にくいって仰っ
てる方が多い印象です。
アバター
2011/09/26 08:42
ほほぉ ミントがレアっぽいですな♡*
アバター
2011/09/26 07:11
わー!バランスいいですねw
私の偏りと全然違う!
素晴らしいです~☆
私も1000cはまだ出てないです~(´・ω・`)
イベが終わるまでに1度はゲットしたいですね!
アバター
2011/09/25 23:46
 Re.シナモンさん

 一応タワーは完成してますし、1回でも参加してればアイテムもらえるので、
「シャンパン全種類揃えるぞ〜!!」とかの野望がなければ、別にムリに参加
されなくてもいいと思いますよ〜?w

 Re.もももさん

 もももさんはけっこうバラつきがありますね〜、やっぱり人によって出やすい
物と出にくいものがあるんでしょうね〜。

 Re.★こなつ★さん

 うーむ、そんないきさつがあったんですね。文字だけの世界ならではの悲しい
誤解の産物ですね・・・。
 「友達が欲しい」っていう気持ちが先走りすぎて、少ぉし急ぎすぎちゃったの
かもしれませんね〜^^;
 普通の場合だとそれでも良いと思いますけど、一応他の方からの紹介という形に
なるわけですし、もう少しだけ紹介者の方に対する配慮もあればよかったのかな?
って思います。紹介者の方が見て「ちゃんと交流しているな」って思える(数日間
に渡って複数の記事にコメをつけている、とか)がはっきりわかる状態を作って、
安心してもらってからの方が良かったのかもしれません。

 だからといって、あまりご自身を責めないで下さいね。

 Re.penpenさん

 いや、タワーはもう完成してるので別に積まなくても良いんですよ?私はただ
コイン欲しさで通ってるだけですw
アバター
2011/09/25 22:47
おや、まだ積まなくちゃなんだ。
アバター
2011/09/25 21:47
柚羽さん、ブログにコメントをありがとうございました。
ちょっと長くなるかもしれませんが…
ほのちゃんさんとは友達だったのですが切られてしまって・・・
私が友達が少ないってブログに書いたら自分の友達の所を訪問してみればと言ってくれました。
優しい方です。ただ、いきなりの友申はやめて下さいと言われていたので、とりあえず「はじめまして」
から訪問させていただきました。
その後、私の所に訪問して下さった方達に「よろしければ友申させて頂いていいですか」と聞いてそれでOKの返事を頂いた方に友達申請させてもらったんです。
ほのちゃんさんは私が何の前触れもなく友申しているのをみつけたのでと言って私を友達からはずしてブロックして今いました。やっぱり、私が悪いんでしょうね・・・
少ない友達が少し増えたのに以前の友達をなくすのはさびしいです。
実は私、鬱をかかえていてこのことで連休中は何をする気にもなれませんでした。
バカな自分を責めています。
柚羽さん、これからも仲良くして下さいね。
アバター
2011/09/25 15:27
私は

ミント11
クランベリー13
ピーチ8
グレープ15
ブルーシー5

でした。

1000Cは遠いですね・・・
アバター
2011/09/25 10:49
まだ 1回しかやってないww
ピンクはレアなのかな?
もぅ1回くらいいってみようかな~
アバター
2011/09/25 07:35
 Re.ほのちゃんさん

 いつか当たると信じて、せっせとドワーフさんとこに通います〜w

 Re.★こなつ★さん

 お返事は、そちらのブログに書かせて頂きますね。
アバター
2011/09/25 01:17
こんばんは。柚羽さんは私の友達申請がいきなりに思えましたか?
そのことで、ほのちゃんさんの機嫌をそこなって友達から排除されてしまいました。
私はほのちゃんさんは優しい方だと思うので友達でいたいのですが、ほのちゃんさんにブロックされてしまっていけません。どうすればいいと思いますか?
ごめんなさい。変なコメント書いてしまって・・・
柚羽さんは仲良くして下さいますか?
それとも、私迷惑だったでしょうか?
アバター
2011/09/24 23:45
あたるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.