Nicotto Town



海鮮丼!



三連休ですね~。
別にどこにも行きませんが。
というか、行こうと思い立ったのが木曜日。
温泉で一泊のんびり~、なんて思ったのですが、
でもそんなときにはもうどこもいっぱい。
当日電話しまくるのも面倒だしー。
と今回はパスすることに。
で、昨日はお買い物三昧(ただし日用品^^;)。
そして今日は海へ行ってきました。

海、といっても泳ぎはしません。
見ているだけでしたがきれいで気持ちよかったです^^
バーベキューしてる人もいましたが、風が強かった~><
そして波も荒かったです。

で、今日行った海岸は、高速のPAがあるところで、
お土産物もいっぱい売ってました。
海産物もいっぱいで、
お店で食べるよりもずっと安い海鮮丼を売っているところがあるので、
そこで買って帰ってお昼ごはんに。
もう何度も行っているのですが、何度食べても感動するようなおいしさ。
しかも、こういうのって結構ごはんばっかり多いのが常かと思いますが、
ここのはむしろごはんが足りない。
なのでおうちの冷凍ごはんを解凍して足して食べてます^^
満腹満足でした^^


赤バラ、24本植えてやっと1本メガりました^^
前にメガった一つがあるのであと二つ。
ま~だまだかかるでしょうが、
赤バラのメガ手持ち目指して頑張ります~!!
……、P種でできた花をリサイクルチケットに交換できるといいのになっ!


アバター
2011/09/26 20:15
えみいさん>
ありがとうございます^^
早く手持ちにしたいです~
私も出荷がもったいなくて鉢植えにしちゃってます。
なので鉢植えだらけで^^;
すずらんは10個くらいはあります^^;

海鮮丼、おいしかったです~>▽<
夕暮れの海もきれいですよね~。
寒くなる前に行って私も夕陽のばかやろ~!って叫んでこようかしら^^
アバター
2011/09/26 20:09
ごはんが足りない海鮮丼、美味しそ~!
夕暮れの海なんか、行ってみたいな~・・・夕日に向かって、バカやろ~!って意味も無く叫んでみたい
(^_^;)
アバター
2011/09/26 20:05
ほんとだよね~。Pコインのお花は、出荷するのもったいないから鉢植えにしちゃうけど、リサイクルできるといいね♫
早く、手持ちできるといいね~
アバター
2011/09/25 22:59
チョッパーさん>
いやもうほんとに。
新鮮なお魚が安く手に入ります^^
もう東京に戻ってもお魚食べられなくなっちゃいそうなのが気になります~^^;
アバター
2011/09/25 22:54
憧れの海鮮丼~❤
何よりも、お刺身類の大好きなチョッパーは… (^^ ジュルリ

海の近くだと、魚介類は新鮮で、チョッパー地域で口にする物とは格段の差が有るますよね~ (><)
羨ましい限りw
アバター
2011/09/25 22:38
重爆撃機さん>
そうですね~
海見弁当すればよかったかも><
今度そうしてみようかな♪
アバター
2011/09/25 21:38
こんばんワですぅ

日本海の荒波はどうでしたか?
迫力あったと思いますが…
折角だから、弁当持って海見ても良かったのでは?
アバター
2011/09/25 21:35
ひーたまさん>
一番気候のいい季節ですしね~。
日帰りもありだとは思うのですが、別々に入るのもさみしいかな、と。

本数は多くてもいいので、リサイクルチケットにしてほしいですよね><
要望は出してみたのですが、どうなるでしょう~。
クレーマーみたいにしつっこく要望出してみようかしら^^;
アバター
2011/09/25 21:21
連休ですし、何処もいっぱいだろうと、思いますしね
日帰り温泉とかでも、いいですよね
ちょっと、あわただしいかしら?

P種で、出来たお花、Cコインでなくて、リサイクルチケットいいですね^^
そうなるといいな~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.