Nicotto Town



部屋の主


 今日、ついに新しいテレビガやって来た。 朝9時過ぎに母の部屋に業者さんが32型の液晶テレビを持って来て、今まで母の部屋にあった20型くらいの液晶テレビを私が使う事になった。 昨夜の内に急いで部屋の掃除をしたのだが、重過ぎて掃除も出来ず難儀したテレビとは言え20年近くも世話になったのだからと念入りに吹き掃除をした。 予想はしていたけど大きなテレビを運ぶのに慣れているはずの業者さんも二階の私の部屋から狭い階段を通って外に運び出すのは大変そうだった。 金は掛かったけど素人だけでリサイクル業者に持って行かなくて良かったのかも知れない。 そして昨日まで巨大なテレビが乗っていたテレビ台の上に小さなテレビが置かれてちょっと違和感がある中で新しい生活が始まりました...

アバター
2011/09/25 23:35
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 パソコン机やベッドなどがある部屋のテレビは
やっぱり小さい方が部屋がスッキリして良いですね。
大画面は圧迫感があったなと大型テレビが無くなってそう思います。
アバター
2011/09/25 00:23
僕の部屋も20型テレビを使ってます。
狭い部屋なのでちょうどいいです。
これで撮りだめしたものが見れますね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.