Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


試しに...


こちらではジャンルがないため、私なりにやってみた。

別コミュニティでの口コミ的からここのニコタンに初めてきたんだ。

そんでもって、私は他コミュニティには2つ使ってる。

そこで、「アンケート的なパーツブログ」として書いてみる。

選択でき、集計率とか表示はないけど、コメントでおk

1:他サイトもあるじょ。
2:ここしかないよ。

ただ、次の日になるとここにたどりつくのが難しくなるから
注意が必要だね。

P.S.
あとで気づいたけど、左サイドメニューにカテゴリもいいけど、
せめて、ジャンルに対する検索ワードも入れてほしい。

他コミュニティではそういう機能もあるし、
スクリプトや顔アイコンなど表現できるからね。
かといっても、仕様は仕様しかないのはいたしかたないが・・・。

アバター
2009/05/16 13:31
亀吉さん、なるほど。てさぐりでやってるんだ。
アバター
2009/05/15 03:32
てさぐりでやっているのだ。
検索ばっかりじゃなくて、ふと知り合いになったり、見つけたり。
それも、いいんじゃないかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.