Nicotto Town



全色揃いました。


今日はタウンにゴーストさんが全員そろっているので、ゴーストバッジが全色揃いました。
そして、5つセットのバッジも貰って来ました。
水曜日からだったので、どの色を貰ったか忘れて、全員に話しかけて、「1個しかあげられないんだ。」って3人にゴーストさんに言わせてしましたした。
ごめんね。
でも、街中のゴーストさんの所も、ドワーフさんの所も大人気で、いっぱい人が集まっているから、ここに居るって探すのは楽でした。
1色ずつのバッジだと髪をアップにしたり、付けるものを結構考えますが、5つセットのバッジだとわりと目立つので、使いやすいです。

アバター
2011/09/26 09:03
おはYO!お邪魔してます☆

OREももらいましたYO!のそバッジ♪
どうしていいのか分からないから、つけてませんww

君のコーデはオサレ過ぎて参考になりません。
このやろう?

ふぅ・・・・・w

アバター
2011/09/25 01:38
同じく
何度もおなじゴーストさんに話しかけてしまいました

あとピンクひとつで揃います
バッジもらってこよーっと
アバター
2011/09/25 00:36
バッジかわいいですよね〜。
なんかよくわからないけど〜〜。
こんな感じで勲章とかもくれるといいのだけれど。
ニコタ皆勤賞とかね〜 (; ^ω^)
色違いのドワーフの服も実は楽しみにしているのです(≧∀≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.