Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


今やってるオンラインゲーム・・・


私がいまやっている、オンラインゲームってのは?

それは、カマニアの「飛天オンライン」をやっている。
リンク機能はないけど、サーチエンジンで「飛天オンライン」で
ぐぐればいい。

メインは朱雀鯖でありますが白虎鯖には私の名前がユーザーに
なっています。もし気がついた人がいればよろです。

まぁ、メイン鯖以外は、ほとんどペット放置ですがww。
最高レベルは陰陽師LV51、その次が医者LV38、道士LV36、
傭兵LV30です。あとはLV20以上の職業のみ。

もちろん、国内だけでなく海外である飛天オンライン北米版、
「Dream Of Mirror Online」をやってます。
ユーザー名は「phiza」です。最近はそちらで活躍しています。
一方、国内は最近リア事情でIN率が少ないのが目立ってますが・・・。

あと、同じ運営でやってる「ブライトシャドウ」。
でもまだはじめたばかりなので初心者職業しかやっていません・・・。


「飛天オンライン」はキャラがいいし、出会いがいいし、また結婚システムなんてのもありますけどね(笑
なんといっても、ストーリークエスト、サブクエスト、アイテム調合錬金、パーティ・旅団による妖魔集団狩りは楽しい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.