Nicotto Town



年齢、

親友とよべるような友達、
これからできたら素敵だろうな。

大人として、お互いを理解し、
いつも一緒に遊びたくなるような友達。

欲しいな、

アバター
2011/10/05 11:22
いいですよね、
高校生の時からの親友は居ますが、
もうずっと会っていないし、全くと言っていいぐらい
関わっていません。
たぶん、会えば、あの頃と何も変わっていないんでしょうけどね ^^
アバター
2011/09/29 19:55
親友といえるのかは分からないですが、
心から尊敬している友人はいます。
彼女のようになりたいですね~^^
アバター
2011/09/26 00:27
親友いますよ^^
小さい頃からずっと一緒です♪何でも話し合える良い親友です^^
今はちょっと離れたところに住んでるけど心は通じ会っています!  
アバター
2011/09/25 16:33
大人として、ね。

仲良し遊び友達とは違って、一歩引く距離感って言うと、おおげさかな。
相手には踏み入らない、けどこちらが話したい時は、何でも話せる、だと矛盾かしら~?
でもそういう人、一人だけいます^^

一人いたら十分、っていうか、もうけもの?
アバター
2011/09/25 07:30
いくつになっても友達が出来るのは嬉しいですね、親友はなかなか・・・m



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.