Nicotto Town



スイーツといえば

結構、甘いものスキ

ケーキ、プリン、シュークリーム、チョコ全部すきかなぁ

でも和菓子はほとんど食べません。

デメル、ヴィタメール、グラマシーNY・・・もっとあるけど  みんな美味しいね♪

今年のクリスマスケーキはどこにしようかなぁ^^

アバター
2008/11/27 23:57
こんばんは^^
お酒は、ワイン以外ならいけますよ^^
冬は焼酎のお湯割りに限りますね*^^*
アバター
2008/11/26 23:46
いつも、ありがとうございます。
ほろ酔いで寝れれば最高なのでしょうが、昨日もニコタウに2時間いたら覚めちゃって
なかなか寝付けませんでした。

またまた、ゆうさんが訪問してくれました。
アバター
2008/11/26 00:05
会長だめですか^^
ゆうさんも、ゆうさん巡りしました?ゆうさんがいっぱいでわけが分からないのですが^^;
間違えたら☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
アバター
2008/11/25 22:26
ケーキ、プリン、シュークリーム、チョコ…同じく全部好きです~♪
あるとついつい手が伸びてしまうんですよね~。(*^-^*)>゛
アバター
2008/11/24 14:45
けっこう、ケーキ好きですね。
アバター
2008/11/24 14:37
ブログコメ、ありがとうございます。
あれから、ゆうさんがいっぱい訪問してくれて、どのゆうさんか分からなくなってしまいました^^;

わたしも、洋菓子は好きですね(*・ω・*)ポッ
和菓子はあんこ系が苦手なので・・・
あと1ヶ月でクリスマスなんですね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
アバター
2008/11/24 12:21
前から思ってたけど、ゆう君、性格かわいいよね(^^)
ちなみにゲイではないのであしからず♪
アバター
2008/11/24 03:30
今日、梅田阪急にクリスマスケーキのパンフをとりに行ってきました^^

今年はチョコケーキが昨年に比べて多く出てるような気がします。

生クリームも値上がりしてるから?
アバター
2008/11/23 21:56
クリスマスケーキほしーーー!!><
ゆう、かってー(ぇ
アバター
2008/11/23 18:45
洋菓子もおいしいですが、和菓子もおいしいですよ~('-'*)
クリスマスケーキですか、楽しみですね~♪
アバター
2008/11/22 12:13
クリスマスケーキ楽しみですね(人´∀`)
1ホールひとりで食べたぃ★゜.
やっぱり生クリームに苺たっぷりがいぃなぁ。
てっぺんの苺は、最後に食べたい派ですが、
外では気にしてないそぶりを見せてますw
あぁ、でもチョコケーキも捨てがたぃ。。。
アバター
2008/11/22 09:36
ドーナツも忘れないであげてください><
◎ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  なんてねっ♪
アバター
2008/11/22 03:13
そういえば
クリスマスケーキの予約の受付していたな~
アバター
2008/11/22 02:23
和菓子私も昔は嫌いでした。
でも、最近好きになってきてるのは、年のせいかしら~~~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.