Nicotto Town


しばらくでした.


魔女?


 う~ん、ドワーフと魔女?そっちがいいんだろ?????

なやむな~、どうしよ。??

アバター
2011/10/31 13:09
元気な様子だっつたので、

何よりと思ってましたが、

大丈夫だと思いますが、

少し心配です、正直。

じきにまた健やかなブログ期待です^^

今日は銀座の画廊と地元区のアートイベントで、

ゆるりと半日過ごしてました^^

アバター
2011/10/02 14:48
ドワーフの呪いを お試しあーれー



1.お庭に移動し、マイ小島のピンク色の矢印の出るところまで、アバ移動
2.画面左上のホーム(緑色文字)を右クリック
3.項目の中の、リンクを新しいタブで開くを選択
4.2窓が開くので、すかさず1窓に戻り、アバをマイ小島に移動させる
5.2窓に戻り、自分の部屋の景色がうっすら映ったところで、
  2窓を消す
6.自動的に1窓になっていて、「回線が切れました」の小さな窓が出ているが
  ×で消す。このとき小島の風景がちゃんと表示されていれば成功。
7.画面表示をマイナスにします。
8.ピンク色の矢印を踏んで、マイホーム島へ移動(お庭)
9.そうするとアバが××になっているはずw
アバター
2011/09/25 20:15
なかなか可愛い魔女ですね。

アバター
2011/09/25 18:55
素敵ですね☆
アバター
2011/09/25 17:28
カワイ!
私も魔女のがいいなぁ❤
アバター
2011/09/25 12:30
どっちもいいからね。。。。

この姿も魅力的!
アバター
2011/09/25 11:34
かわいい!

魔女いいなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.