Nicotto Town



友達との楽しい思い出

小学校はドッジボールですかね。

あと3人で交換日記ならぬチェーンマンガ?
してました。
続きを描いていくんですがすっごく楽しかった。
中学校はひたすら部活。
高校以降はひたすら楽しかった(^O^)

今はママ友や
チャンバラの仲間といるのが楽しいかな?
最近では病院で知り合った癌友?
ニコで交流くださるニコ友♥

沢山の友人に囲まれて楽しいっす!

アバター
2011/09/26 18:18
友は人生の宝ですね^^
たくさんの宝に囲まれているkanさんに乾杯!
アバター
2011/09/26 14:19
schumiさん>
その年代、その時の生活での友人がありますが
ん年ぶりに会っても
すぐに当時に帰れるんですよね^^
アバター
2011/09/25 21:26
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
友達ってかけがえの無い存在ですよね~!
年を重ねるに連れて色んな友達ができたけど
家族とは違った楽しさがあるもんね(^―^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.