Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


最近嬉しかった出来事・・・



うーん。何だろう。最近いいことないからな。えww

ニコット内で嬉しかったこと(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

にこっとの友達が沙和となかよくしてくれることー!
うちが顔ださないことあんのにステプとか訪問とかよく
してくれる人ー!!

嬉しいです^^はい。

あっ!あとカエルが買えたことかなwwピョコピョコ

生活では・・・
もと気になってた人と
久しぶりに結構話せたこと★ミ
単純なことでも嬉しいのさぁ~
未練ありありじゃんッ!笑


でも最近は悲しい出来事のほうがおおいかも・・・

でもがんばるよぉ~~゚(。ノωヽ。)゚。

アバター
2009/05/16 19:55

優奈★
ふへふへふへ♥←マネww
優奈、大好きだょ♥
これからもよろしゅうござりますッww

夢羽★
ぅん!頑張ろう~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2009/05/14 22:20
ぅちも頑張る~~~~~
アバター
2009/05/14 22:14
ふへふへふへ❤
沙和、大好きだょ♥゛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.