Nicotto Town


のらりくらり


11月22日 「いい夫婦の日」

「いい夫婦」のあり方なんて一概に決められるものではないから
この日はお互いへの感謝の気持ちをいろんなカタチの“ありがとう”で伝え合う
「夫婦で“ありがとう”をする日」にしようと提唱されたそうです。

ちなみに、2008年のパートナー・オブ・ザ・イヤーは
朝原宣治・奥野史子 ご夫妻が受賞したそうです。

詳しく情報は   http://www.fufu1122.com/

アバター
2009/05/18 12:41
私みたいに結婚してない(できない?w)のには
関係のない日ではありますけどね。 o(*^▽^*)o あはっ♪

こういうのに選ばれる夫婦はまず大丈夫だとは思うんだけど
しばらくしたら離婚しちゃってたなんて事になったら
ちょっと笑えませんよね。 (^。^;)
アバター
2009/05/18 01:02
そういう日があるとは・・・そういや、ありましたかね
こういうのに選ばれる人達は人からみると幸せなオーラが
あるんでしょうね~~。
いいことだなあ~~。
アバター
2008/11/23 00:03
ご両親もいい夫婦なんでしょうね。(⌒∇⌒)

2人ともアスリートだから挑戦する姿勢を理解できたり
全力で頑張れるコンディションを整えたり出来るのでしょうね。
アバター
2008/11/22 11:47
今日は両親にお酒でもプレゼントしようかな。

奥様、朝原選手をよく支えたと思います。
二人が尊敬し合う事で、夫婦円満になっていくんですね〜。
やっぱり、いつまでたっても高め合える仲が理想です★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.