Nicotto Town



大会結果

昨日は6時に学校集合で大会が行われる会場に向かいました。

朝は寒くて、霧がすごかったです。

到着してからも寒くて、体を冷やさないように気をつけてました。

そして開会式が9時に行われました。

私がでる100mは10時45分からでした。

なので9時からアップにはいりました。

しかし、寒くてなかなか体があたたまらないのでしかっりアップをして体をあたためました。

でも、だんだん気温が上がってきました。

なのでアップが終わってから体はしっかり温かくなってました。

この大会は1・2年生の混合の大会なので6位までに入れば次の大会に進めます。

100mは男子から行われるので、ますます緊張しました><

そして、女子100mの番が来た時は心臓がバクバクっとなっていました。

でも、頑張って次の大会に進むんだ!

っと思い試合に臨みました。

しかし、スタートが失敗しました。

走りは良かったんですが、スタートが遅れてしまったので、決勝に残ることができません

でした。

タイムをみてもあまり良くなかったので悔しいです。

最後の競技は4×400mリレーです。

この競技は辛いけど、楽しいです。

先輩方も4×400mリレーを走るのは楽しいっと言っていました。

それにこの競技は何も考えずに走った方がいいと言っていました。

今回のメンバーはいつものメンバーが1人違うのでその子はとても緊張していましたが、

みんなで最後まで走りきることができました。

途中1位になっていたんですが、結果は3位でした。

なので、次の大会に進めます。

ちなみに男子の4×400mリレーは1位でした。

男子の4×400リレーはホントにすごかったです!

次の大会では1位目指して頑張ります!!

アバター
2011/09/26 01:14
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
100mは残念でしたね(;・∀・)
また次がんばって!
リレーは楽しんで1位目指してねー☆
アバター
2011/09/25 22:19
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

よくがんばりました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

リレーで次に進めるんだね^^

優勝は次回だ(`0´*)ノオゥ!!
アバター
2011/09/25 21:29
ミキはハロウィンの背景ないの?
アバター
2011/09/25 19:28
次の大会に進めて良かったですね。女子100mは惜しかった見たいですね。

でも次の大会にリレーで進めますので良かったです。

この次の大会も頑張りましょう。
アバター
2011/09/25 18:48
そうですね、変わってきますもんね;
自分はどっちが得意なのか分からないです・・・・・(´・ω・`)

はい!
お互い頑張っていきましょう★

友達登録させていただきました(^^*)
よろしくお願いします~
アバター
2011/09/25 18:30
全然凄くないんですよ;;

ただ、1500mのTimeを測ったことがないので、
800mとどっちが向いているのかわからないんです

なので、まだ悩み中なんですが・・・・

本当に脚遅いです
早くなりたいです(´・ω・`)

麻も今、脚の調子が悪いです
出ませんが、駅伝前なのでしっかり体調整えていかないと!
きつい練習についていけなくなります


友達、もちろんです★
よろしくお願いいたします(^^)
アバター
2011/09/25 18:29
先日は怪我で思うようにならなかったようでしたが、今回は無事、次の大会への切符を手にされましたね!
おめでとうございます♡

コメント嬉しく拝見しました。ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2011/09/25 18:22
お疲れさまでしたーっっっ><

進出おめでとうですっ! (喜
アバター
2011/09/25 18:20
本当、会っているかもしれませんね♪
 

麻は中長距離(今は800m)を専門にやっています!
最も、脚は部1番に遅いんですが・・・(´Д`;)

だから脚の速いミキさんが羨ましいです★
アバター
2011/09/25 18:20
支援ありがとうございました。 お返しのstp&お水です^^
大会お疲れ様でした*
アバター
2011/09/25 18:05
大会と聞いていましたが陸上ですか!!
100mとリレーを走っているんですね!自分は足が遅いので速い人は羨ましいです^^
次の大会でもガンバです♪
アバター
2011/09/25 17:44
大会、お疲れさまでした☆
次は一位だね♪
「努力すれば報われる」
アバター
2011/09/25 17:18
大会お疲れ様でした(´・ω・`)

陸上やっておられたんですか!?
(前にも言っていただいていたらごめんなさい・・・・)
麻も陸上部なんですよ★

短距離の方ですか

100mにリレーに・・・
すごいですね!!!

あれっ?
京都出身の方ですよね・・・・
今も京都住ですか??
麻も京都在住なので、もしかしたらその大会にいたかもしれませんね
ブロックによって分かれているみたいですが―――

まだ「新人戦」なので、いい結果を残すチャンスはたくさんあると思います
これからも頑張られてください、応援しています(^^)
アバター
2011/09/25 16:41
よく切り替えて
リレーに臨めたモンです^^!

次も頑張って!!
アバター
2011/09/25 16:27
大会、お疲れ様でした。^^
練習があまりできなかったのが、悔やまれますね。^^;
ですが、4×400mで次の大会に出場できるのですから、
今回の反省点を克服して、
ミキさんが持っている実力が、更に発揮できる様に練習ですね!
男子のリレーに負けないくらいに、良い成績となります様に!^^ノシ
アバター
2011/09/25 15:55
ぉぉお!!大会お疲れさまノ*

1位目指して、次も頑張ってね!!( ・`д・´)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.