Nicotto Town


(´▽`)ボー


(´m`)ウププ


サタデーナイトフィーバーなイメージww

ジョントラボルタと踊っちゃうよぉ~♪

てかアフロオンリーだったらいいのにww

角隠すのに必死になってしまった(苦笑)

てか・・・・・変・・・・(爆)

またタウン歩いたら逃げられるかな・・・・・(´▽`)アハハハw

アバター
2009/05/15 00:15
まじで???
ヾ(´▽`)ノワーイw
ほめてくれる人が少なくてすぐ変えちゃった・・・・・。
もうアフロは封印・・・・・・しないもんねぇ~ぷぷぷw
アバター
2009/05/15 00:11
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ここに アフロmayuyuがいた…(爆) ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

てか ちょっとかわいいかも c(>ω<)ゞぷぷぷw
アバター
2009/05/14 22:17
>わむたん
だよねぇ~。
角・・・・じゃまや~ん。

>こじろうさん
そうなんですねww
分かってくれてる方がいてよかったwww
アバター
2009/05/14 22:15
サタデーナイトフィーバー、うーん、リアルタイムです^^

また来させていただきますね!!
アバター
2009/05/14 21:45
うんうん(~_~;)
このアフロもすこし可愛くデザインしてくれれば良かったのにね)^o^(
アバター
2009/05/14 20:56
∑(´д`)ガーン
年代ばれた???(爆)
他になにあるっけ???
ンー(´、`) ・・・・・・・・・わからん(爆)
アバター
2009/05/14 20:54
うわぁ~、すんげぃ…やっちまったな(^^;)
サタデーナイトフィーバー( ´艸`) も少し新しい物にしようぜぃwww
アバター
2009/05/14 20:49
してるよww
おもろいじゃんww
変なカッコも自由にできるのが楽しいのだww
アバター
2009/05/14 20:38
mayuyuさん、わざと変なカッコしてるんでしょうw
アバター
2009/05/14 20:34
あはは~。
変なカッコしてると声もかけてもらえないし、逃げられるよ~(爆)
まぁ。いいけどねww
アバター
2009/05/14 20:30
すごw
ってか逃げられたんですか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.