Nicotto Town


小桃のかんづめ


今晩はカレーにするぞ!


あたしのポータルサイトに
「10円カレーの日」とあって なにかなと思って検索したら

日比谷から「元気」を被災地へ!
    第39回10円カレーチャリティは
9月25日(日)に開催します。
  (日比谷・松本楼hpより)

71年からやっている チャリティ10円カレーが 9月25日だかららしい。。
放火で火事にあったお店が 再開できた 感謝で始めたそうな・・

ま こっちは涼しくなったし
今の夜は
カレーシチュー にしようかな・・( =①ω①=)フフフ
ポトフ みたいに にんじん・じゃがいも・たまねぎは
大きめに切ってコンソメで にて
カレールー 入れるのが 
小桃流 です♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

だから お肉じゃなく ソーセージをいれますです^^

さっそく 足りない材料 買いにいこ~♬

アバター
2011/09/26 12:05
∩◞-◟∩
(・ω・*)
-U---U―――stpダヨ/*―――-
アバター
2011/09/26 01:05
ほぉ・・・。
コンソメなんだ^^

明日、作ってみようかな♪
アバター
2011/09/25 23:17
私も最近カレーして
やっと今日全部食べ終わりました♪
アバター
2011/09/25 22:49
おいしそう~
今日は、冷蔵庫一式壊れたのでお惣菜ですorz...
アバター
2011/09/25 22:31
かれーりんかも大好きだぁ♥
んー、おいしそぉ!
アバター
2011/09/25 20:50
カレー好きです♡

私は寒くなってきたので おでんを食べました★
温かくてホッとしました((笑
アバター
2011/09/25 19:50
カレーおいしそうですね~^-^
わたしはかつおのたたきでした^^
アバター
2011/09/25 19:19
カレー美味しいですよね♥
ぷりん家はカレーはカレーでも
普通のカレーでなくてグリーンカレーでした(●´U`●)
アバター
2011/09/25 17:23
カレーですか
いいですね
私は今晩てんぷらです
アバター
2011/09/25 17:18
おお

カレー美味しそう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.