Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・9/25


曇りのち晴れ。あれ?まだ18時じゃない(記述時)。

仮に今日、休日出勤ならまだ稼働中。
社内恋愛中がまだ働いてるよ。
社内恋愛中とはその後そう目立った進展は無し。
ま、すこしずつ。

今日は日曜日を1日丸々休みで競馬。
今までは19インチのPCモニターで小さい窓を開いてスカパーを見てたのですが、週中にHD対応PC23インチのチューナー無しのモニターを購入てフル画面で見てます。PCを通してないからPCに負担がかからないのも良いし、HDフルはいヴィジョンW画面がインチキWでないのがよい(*´∇`*)♪

実際の馬券の方は¥1700で終了。
今日は自分をおさえつつ、中山最終で勝負も出来てプラスで終了。それが大事。
いつもなら勝負勝負で負け負けでマイナス。
そこを私生活大事にしながら途中プラスにして、そのままもう見てるだけで良かったところをここで賭けて負けたらマイナスになる所を賭けて結果◎が3着だったがプラスで終わった。
JRAのレースももう施行無しだから賭けようが無しで終わる。
負けの美学もあるが、45歳人生の終わりに向け勝負事は連勝していかなければならぬ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.