Nicotto Town


Many Many Happiness!!


ちょっと発見✿



本当にちょびっとした発見。

このパーティドレス
そのまま1枚でさらっと着るのも勿論
同時に発売された限定ショールを羽織るのもステキ☆
なのですが。
いろいろ持っているアイテムを合わせている内に
我ながらいい感じの着まわしパターンをもう一つみっけv

今実際にしているのですが
ドレスのインナーに Pショップ普通品の『ひらひらいちごチュニック』
この黒を着ると
キャミソール型の肩紐とフリルの袖だけが外に出て
ちょっとだけドレスの形が変化して見える…よーな(*´艸`)
オフショルダーだから
普段着っぽくなりすぎないのが(・∀・)イイ!

他のアイテムでも
意外な重ね着で印象が変わるもの、結構ありますねv
日々研究です( ̄∀ ̄*)♬


ドワーフ服の色違い
一体何色になるんだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
密かにわくわく。

アバター
2011/09/27 20:51
>>まぁしゃま

ありがとうです(*´∀`)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!
計算でイメージ通りにコーディネートするよりも
偶然の発見の方が多いですね☆
そしてやっぱりそれも嬉しいv

当初はピンクかとの読みもあったようですが
ニコットさんがサプライズにしたいと言って否定していただけに
ちょっと期待してしまいたくなりますね( ̄∀ ̄*)♬
29日が丁度3周年の日だったかな^^*
楽しみです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2011/09/26 23:14
おぉ~かわゆいです~^^

案外コーデって、偶然できたりしませんか?
うっかりインナー着たまま全身服着ちゃった時に、「お、案外いい~b」って♬
そんな巡り合わせも楽しい~ヽ(*´ェ`*)ノ

ドワーフの洋服、とっても気になります!!
何色かなぁ~☆
ニコットさんのブログに、サプライズはいい意味で裏切るっていうようなことを書いてあったので、尚更
気になりますっ。
あれ、9月29日に配布でしたっけ??
アバター
2011/09/26 21:31
>>まきたん

ありがと~う(*´∀`*)ノ♬
主役にするアイテムはお気に入りだけど
ずっと着てると変わり映えがしなくて
(。-`ω´-)ンーと悩んでしまうので・・・
表情が変えられる重ね着のパターンが見つかると
とっても嬉しいv

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
なるほどね!
確かにガーデンにくるドワーフは赤だ☆
根拠があったのか((φ( ̄Д ̄ )メモメモ
まきたん、冴えてる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
アバター
2011/09/26 21:24
>>midoさん

そのままのドレスの雰囲気は壊さずに
肩口のデザインの変化がちょっぴりポイント~☆
こういう発見は小さいけど、本当に嬉しくなりますね♬
色の統一感もやっぱり大事かなあ(* ̄∀ ̄)♡
アバター
2011/09/26 21:21
>>け~さん

こんばんは☆
ありがとうございます~♬

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
変コスは確かにモリモリコーデが基本ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
そっちの組み合わせも研究してみるか(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2011/09/26 21:18
>>bomaさん

うんうん♬
ピーン☆ときた瞬間の快感がたまらない~w

ドワーフ服、なんだかbomaさんのイメージにぴったり( ̄∀ ̄)
アバター
2011/09/26 21:14
>>メミさん

ありがとうございます♡

うんうんっ♬
もうちょっと違う着こなしができればいいのにな~と思いながら
いろいろ試着していう内に
おお! とピンと来る組み合わせに出会うと
本当に嬉しいですv

逆もありますねえ><
最初からこれは合いそう、と思って購入するアイテムよりも
計算外の出会いの方が 上手くいくことが多いかも?w

これからも研究あるのみです☆
アバター
2011/09/26 21:10
>>四季さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ぜひぜひ四季さんもお試しあれ~v

そうそう>< 色やデザインが合いそうでも
着てみるとレイヤーがおかしかったりするものも(´ω`)
それだけにいい組み合わせの発見は嬉しいです♡
アバター
2011/09/26 21:04
>>椎那さん

むふ(*´艸`)♬
本当にちょっとした発見ですが
自分なりの着方が見つけられると嬉しいですよね♡

赤という予想は多いですね~!
さあ、何色になるのかな??
アバター
2011/09/26 20:56
>>羽雪さん

この服を重ねると
ドレスの印象もちょっと変わって
新しい着方が楽しめるかなあv

ドワーフが何色になるかはやっぱりわくわくですね☆
アバター
2011/09/26 20:52
>>ねぴたん

ねぴたんならやっぱり赤色かなあ( ̄∀ ̄*)?
アバター
2011/09/26 20:51
>>カラポさん

ああそーかい(´◉◞౪◟◉)y―

確かにこういう系統の楽しみは
男女差激しいかもねえw
アバター
2011/09/26 20:48
>>ぽっぽさん

楽しみだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♬ わくわくv
アバター
2011/09/26 20:48
>>とろタソ

あれま、とろタソご存知でなかった?w
シャンパンタワーが予定以上に早く完成した感謝の印だそ~な♬
アバター
2011/09/26 20:46
>>おみタソ

アレンジ、上手く出来るのを見つけるとすごく嬉しい~♬

おお、投票制ね!
それも面白いw
だったら何色が人気なのかな~?
アバター
2011/09/26 16:35
おおお~!ナイスな発見ですねd(♋ω♋✧)
素適なコーデです~♡
重ね着が上手な人には憧れます~(*❂∀❂*)
今後のはぴさんの研究成果に期待してます~ムフフ❤

ドワーフ、赤色かな・・?と予想してます~
ガーデンイベントの、ドワーフさんが赤だからでしょうかね?(*´艸`)
私もわくわくです~✿
アバター
2011/09/26 15:11
おお、お袖が可愛いポイントになるんだねv
重ね着コーデが上手くいくと、なんか嬉しくなるものね^^
黒の帽子、黒のタイツ、靴と、袖の色がピッタリで益々ステキ度アップだね~b
アバター
2011/09/26 11:46
こんにちは♪
お~、自然でカワイイですね(๑◠‿◠๑)
重ね着って言うと変コスしか思い浮かばない感じだったので(オイ
とても素敵です~( *´艸`)
アバター
2011/09/26 09:51
そういう発見たのしいですよね~!
ドワーフの服は私もすごくたのしみにしていまス☆
アバター
2011/09/26 07:36
重ね着可愛い♥

「おお!このアイテムとこのアイテム同時に着られるんだ!」
て発見できると嬉しいですよね^^
コーデの幅が広がるし、なんか得した気分になっちゃう♪

逆に「この服にこのアイテム合わせたら可愛いだろうな♪」
と思って合わせようとしたら脱げちゃったときのガッカリさと言ったら・・・w

やっぱ日々研究ですなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2011/09/26 06:18
ほんとだ、かわいい!
あたしもこのパーティードレスもってるし、重ね着を試してみよう^^

いい感じかなーって思うのがあっても、シルエットの都合で内側に着たのがはみ出したり、
結構、難しそうですよね~(´ω`)
アバター
2011/09/25 22:19
おおお!!
私のビックリです(●^o^●)
重ね着ですね( ..)φメモメモ

ドワーフの服の色違いは
私の予想は・・・「赤」とみました!!
果たして当たるのだろうか???
アバター
2011/09/25 21:06
重ね着が出来るのですね~♪
ちょこっと見える袖がかわいくてまた良いですね^^

ドワーフ何色なのでしょう?
楽しみですね^^
アバター
2011/09/25 21:03
ドワーフの色違い 赤色だったら素敵だな…って思ってます笑
アバター
2011/09/25 20:40
コメント不能だわw

ホント、男ってつまんない。
アバター
2011/09/25 20:17
私もドワーフの色違い楽しみです(*´艸`*)
アバター
2011/09/25 19:38
ドワーフ 色違いがでるの?
知らなかった~(´-∀-`;)
アバター
2011/09/25 19:15
おおー アレンジだね^^ かわゆい^^

ドワーフ ほんと何色だろね
投票制だったら面白いのにw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.