Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


389日目 旬だから?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+25

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.52cm
長靴
3
25.57cm
ブルーギル
1
14.57cm
ニゴイ
2
33.98cm
ギンブナ
1
24.31cm
キンギョ(赤)
1
19.68cm
コイ
2
89.98cm
ブラックバス
1
29.02cm
ニジマス
1
43.55cm
ヤマメ
1
25.39cm
ウナギ
1
39.03cm
ドジョウ
2
12.72cm
釣り堀に迷い込んだサンマ
3
23.70cm
2011/09/25 08:01

久々、「釣り」に没頭してみました~♪


かな~り頑張りましたけど、

まったく、スプーンは拾えません・・・うう(TmT)


その代わり、さんまちゃんは、大量に釣れました❤❤❤

やはり、旬だからでしょうか・・・


さて、塩焼きにしますか?煮魚にしましょうか?www

アバター
2011/09/26 18:25
さんまはやっぱり塩焼き(・∀・)にぱ
アバター
2011/09/26 10:07
おおおぉぉおおお(o´・∀・`o)♪
サンマ三昧??www

今日のコーデ(・∀・)イイネ!!
マネさせてね(。ゝω・´)
アバター
2011/09/25 23:25
塩焼きで!(*^-^*)
アバター
2011/09/25 21:47
秋刀魚ですか やはり 旬ですね・・・・
三陸から北海道沖では 大漁だとか  
北海道の 港では 大量過ぎて 
通常休みの 日曜日に セリを やったとか・・・
秋刀魚は 七輪で 塩焼きが 良いですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.