Nicotto Town


かるめの愉快な日常


可愛さがとどまると所をしらぬ


叔母馬鹿注意報発令中~!!!

今日はちぃちゃんに会って来ました~ヽ(´▽`)ノ
姪っ子とはこんなに可愛いものかと、
会う度に思っています^^

前よりもぷっくぷくになっていて、
首はまだ完全に据わってないけど、
必死で首を持ち上げる様がかわいい><
おばちゃんは萌え殺されそうですよ~(*´Д`)

あ~❤とかう~❤とか言うし、
お洋服掴んで引っ張るし、
微笑むし、
頭突きしてくるし、
何もかもが可愛すぎる~><

べビーカーに乗って姉と2人でバス停まで
お見送りに来てくれましたヽ(´▽`)ノ

幸せな一日でございました^^
明日から仕事頑張ろうっと❤

アバター
2011/09/26 22:55
きゃわいいよね~~何時間見てても飽きないしぃ~~
まだ話せなくても、個体識別もできてて・・・
甘えてくると、もっともっと、いとおしくなる~~~

私もしばらく逢えてなかった姪と甥に昨日久々に逢えて、
抱きしめて来たよぉ~~あの子たちはもう大きくなって
超チビが上のコは私と同じ身長になったけど、ぎゅーーっと抱きしめてきたよ~~
いつまでたっても私の宝モンだよぉ!!
アバター
2011/09/26 08:44

幸せいっぱいですね♪
読んでいると…(*´Д`)はう~ …と萌えの衝動にもがいている感じが
とてもよく伝わってきます(笑)


ハロウィンゴーストさんの背景って…あるんですね~知りませんでした。
アバター
2011/09/26 01:31
携帯にしっかり画像は確保してきた?
てか、動画のほうがいいよね?ww
頭突きして後遺症残らないといいけど(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2011/09/25 21:10
ん~
かるめさんはいい嫁御にきっとなるな~
\(^^@)/
アバター
2011/09/25 20:52
お見送りまでしてもらえたんだ^^
しあわせな一日だったね

オレ期間終わったらひぃちゃんに名前変えようかなw
(リア一部の連れにはそう呼ばれている)
アバター
2011/09/25 20:33
あはは^^
ほんっとに ちぃちゃんが可愛くて仕方ない様子www
やっぱ名前が良いからなぁ~
エヘへw

可愛いちぃちゃんに会えるだけで、明日の力が湧いてくるねっ(^_-)-☆
アバター
2011/09/25 20:32
こんばんは。

癒されまくったみたいですね。。
ポンチョ、我慢できましたか??
アバター
2011/09/25 20:28
良かったね

ローズおばちゃんは 甥っ子にあってないわ

あかんな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.