Nicotto Town



疲れが出てる…?


自分的には疲れてる感じではなぃんですが、精神的な疲れなんですかねぇ。

さっきまでウトウトしてました^^;

祖父が亡くなった日からなんですが眠気が酷くて…><

食後にテレビ見てるうちにウトウトしたり、歯磨きしながらウトウトしたり^^;

急な話でバタバタしたのもあるんでしょうけど、それよりは精神的なダメージの方が大きいようです…。

今日、葬儀に来てくれた父親の会社の人の名前を控えておくために祖父の家に行ってきたんですが、さすがにお茶の件で頭に来てたようで父親が長男に文句を言ってました。

当たり前ですぉね。

一般相場でこのくらぃのお茶を返すのが普通だとみんなで相談して決めたにも関わらず、勝手に後で変更して安いお茶が渡ってしまったんですからね。

長男の息子はまともなぃぃ息子なので「(安いお茶返すなんて)あり得ないと思った」と。

普通の反応はそうですぉね。

来てくれた会社の方に申し訳なぃと父親が言ってましたぉ。

アバター
2011/09/25 22:38
お疲れ様。
心の疲れがここで癒せるといいのですが。
ご無理なさいませんように。
アバター
2011/09/25 21:48
精神的な疲れってホントにキツイからね・・・
休める時には休んだ方がいいよ^^

その長男・・・村八分にしなきゃダメだな・・・
アバター
2011/09/25 20:17
それわ、なんらかの大きな負担がかかるよねーっっ。。。

ゆっくりスル、しかないよーっ;;;;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.