Nicotto Town



大宮公園 徘徊【動物園とボート池】

今日も天気がいいので、いつもの徘徊スポットの一つ、
大宮公園を徘徊してみました。

http://park-photo.at.webry.info/201109/article_2.html

サクラやカエデがわずかに色付いています。
もうそんな時期なんですね。

池にて冬の渡り鳥、キンクロハジロを発見(一羽だけでした)
まだ周りではセミが鳴いているのに・・・。

気が早いのか、置いてけぼりをくったのか。

アバター
2011/09/29 21:54
>キムタクさん
セミはわりと元気にないてましたよ。
そんな中、冬の渡り鳥を見ることになるとは思いませんでした。

>まぁなさん
モデルの力量によるところの方が大きい、
という話もあります。
アバター
2011/09/26 23:29
カメラの腕前はプロですね☆
また、ナイスショットで感動しました^^♪

ニヒルな渡り鳥ですかね~☆
アバター
2011/09/26 08:23
池や公園の散策には、良い季節になりましたね。

えっ、まだセミが鳴いてるんですか?
アバター
2011/09/25 21:36
確かによく似てますね。
次に行った時、伝えておきます。
(↑誰に?)
アバター
2011/09/25 21:26
カルガモの背中は仮面ライダーだね(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.