Nicotto Town



ダウンソックス

足元が、寒いので、何かいいものと、ネット検索。ダウンソックスが、有りました。いいなと思ったら、1万以上するものも。やっぱり、こたつでガマンすることに。。。

アバター
2008/11/26 13:44
「ダウンソックス」って
どんなのですか??
水鳥の羽が
入っているとか(^^

私は、ニコッとで遊ぶ時
足用の湯たんぽを
使っていま~す^^v
アバター
2008/11/23 06:56
ダウンソックス♪
いいなぁ~って思ってたけど
購入!ってまでいかないんだよね・・・
高いし・・・
アバター
2008/11/23 01:21
足の指のとこのついたソックス、すっごい暖かいですよ!^^
あと、ホームソックスとか^^
足の指が付いてるとはきなれないかもしれないけど、
ホントに以外と暖かいの♪
アバター
2008/11/22 23:37
持ってますけど、足蒸れます・・・
アバター
2008/11/22 23:20
1万円。。。さすがに、それは高いですね^^;
アバター
2008/11/22 22:47
うふふ・・・分かります~♪
足元だけじゃなく手先も冷えています・・・
暖かいもの欲しくなりますよね~でも1万円は・・・高いですよ。
良いものなんでしょうね^^
アバター
2008/11/22 22:45
おお!初耳!!
さっそくググってみます( *´艸`)
アバター
2008/11/22 18:46
こたついいよね~
でもこたつは私をダメ人間にしてくれますw
アバター
2008/11/22 16:37
ダウンソックスすごいです…
着ぐるみの足みたいで慣れるまでは
走ったりしたらこけそうだけど(^ ^;)
でも高いけど温そうですね(^ ^)
アバター
2008/11/22 14:09
すごい高機能なくつしたなんだろなw
電気敷きマットもいいよんb
アバター
2008/11/22 12:40
足元とかつま先冷えますね(> <)
自分は光電子とか使ったりしてます(*^_^*)
アバター
2008/11/22 10:42
PCのときが、特に、足元が冷えますよね^^
あ、うちは、ラックなので・・・
コタツとかで、ぬくぬく出来ると、いいんだけどなぁ。
ダウンソックス、あったかそうだけど
ちょっと、高すぎますね~!
アバター
2008/11/22 09:44
コタツで充分ww
コタツに入ると・・・・出たくなくなるよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.