Nicotto Town



キングオブコント2011


超久し振りのブログ更新ですw

おとといキングオブコント2011が行われました。
優勝したのはロバート!
一本目の忍者役者のネタは特に面白かったw
彼らはキャラの設定が面白いですよね。
(っていうか、放送コードスレスレのキャラのようなw 特に二本目のネタの自動車修理工の人とかw)
とにかく優勝おめでとうございます!

が、やっぱり自分が気に入ったのはやっぱ2700ですよw
関西地区で年末にある恒例番組のオールザッツ漫才で毎年受けてたリズムコント?を、
限りなく完成させてて最高でした。

右肘・左肘、交互に見て~♪
キリンスマッシュ!キリンスマッシュ!

このネタの面白さが解らない人達とは一生解り合えない気がします。
準優勝だったけど、来年も頑張ってくださいーw

アバター
2011/09/26 20:40
笑ww
2700は最高ですよっ!!ほんとに!!
あたしは、「右ひじ、左ひじ、交互に見て~」が好きや^^
アバター
2011/09/26 00:17
親友になれそうな ブログ❤ 2700いいですよね
でも キリンの人が昔から ハイキングうウォーキングの松田さんに見えるのは
オイラだけ・・・?って 最近はあんまりそうは見えないなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.