Nicotto Town



ボケ防止の食べ物

 ボケ防止には、カレーが良いらしいよ。スパイスが脳の血流を促し活性化する。他には、大豆、昆布、レバー、ごま、イワシ、サンマ、ナッツ類、にんにく、コーヒーなどが良いよ。みなさん、ボケ防止食品をたくさん摂ってね。

アバター
2011/09/26 23:28
ほぉ~ スパイスがいいんですかぁ
他にも沢山有るのですね^^
アバター
2011/09/26 20:45
物忘れ?健忘症?私も気をつけなくっちゃ~^^;
アバター
2011/09/26 20:19
カレーはあんまり食べないなぁ・・・
アバター
2011/09/26 16:33
へぇ!なんかあんまり食べてない食材ばかりかも!
気にしてみます!
アバター
2011/09/26 11:30
カレーがいいとは知りませんでした!
コーヒーも好きだし、大豆類も好きで、ほぼ毎日摂取してるので
ボケにはいいですね♪♪
アバター
2011/09/26 05:37
カレーがいいんですか!確かに血行がよくなりそうですね
アバター
2011/09/26 04:54
にんにく抜かして全部好きでした(*'◡`*)ゞ ボケないといいなww 
アバター
2011/09/26 00:13
カレーは大好きです!
週に一度は食べてます。美味しいですよね(o^~^o)
アバター
2011/09/25 23:00
takeru君こんばんわ!
カレーは大好きだよ。
隠し味にニンニクも入れてるし。
昆布もレバーも好きだからいっぱい食わないとね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/09/25 22:22
じゃあインド人はボケないのかな?(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.