Nicotto Town



サークル♥

画像

今日はサークルの集まりに行ってきました♪

仕事が終わって、帰宅したのが22時5分w
すぐにPCつけて参加したのですが・・・
相変わらず、ピンクが鮮やか( *´艸`)♥

リアでは絶対に着ないピンクですがw
こうやって集まるとキレイですね♪


その後のタウンへは迷子になって行けなかったですが(号ノ;дT泣)w
可愛らしい格好の皆に会えてよかったです♥

次回はパラレルなんかに負けないぞbw

アバター
2012/11/24 14:04

みん子



2012/11/24 13:17こんなところにゴメンネ(´vωv`*)

最新ブログ読んだよ。
ドラクエの彼女・・ってめーたかちゃんの事だよね;
実はね、めーさんから相談受けたことがあるよ。
かおりんともめた後もブログにコメントくれたりしててね、
かおりんも私のブログにコメントくれるじゃない??
それで、名指しではないけど(分からなかったらスルーしてねって前置きでw)
板ばさみになってない?ごめんねって・・・。
二人のブログ読んでてお互いの事なんだろうなぁと憶測で判断してた私は
驚きもしなかったし大丈夫だよー^^とは答えておいたの^^
それで、今回の揉め事の流れをなんとなーく聞かせてもらって。(部外者なのにごめんね;)
でもさ、私はやっぱ部外者なわけで・・・
どっちの言ってる事が正しいかの判断は出来ないの(´・ω・`)
だから、どっちの味方にもつけない。つかない。
性格上、どっちの言い分を聞いたからといって嫌いにはなれないんだぁ(´vωv`*)
私は、私の身の上に起こった事のみで人を判断するb
だからね、今のところ、きっとこれからも私はめーさんと友達で居ると思う。




やっぱり行動してたんだねぇw
この後ね、ムックと話したんだけどw
なんであたしそんなに仲良くないのに・・・いわれたんだろうって思ってたらしいw
まぁ、ムックもとりあえず表面上のつきあいにしておくよとのことでしたw

・・・・もう必死やなw
アバター
2012/11/24 12:54
なつかしぃw
下の名前も懐かしい(爆

ってここに失礼します。
スルーしようとおもったんだけどあのあとドラクエで
ドラクエの友達にもスパイしてて(爆
やっぱりむっか~~~としてたので書いちゃった。
無視しろっていわれたのにごめんなさい。
&いつもいろいろきいてもらってありがとう❤

まぁ・・・もう彼女のことは免疫ついたから大丈夫(爆w
今日はキノコ祭たのしみましょう❤
アバター
2011/09/26 16:16
パラレル(ノ_Ő。)え~んっw

でもサークルカフェで一緒に写真とれてよかったぁ❤
リアでも着てくださいwピンクw
アバター
2011/09/26 06:24
おはよ~(^-^) 世界で 一番 素敵な 貴女に ステプ お届けです。

今日も おいらに 愛をください。 ❤
アバター
2011/09/25 23:51
これだけピンクが集まると豪華ですね~(*´∀`*)
皆さん可愛らしい・・❤

ピンクは女の子を可愛くしてくれる色ですね(♡´口`♡)
アバター
2011/09/25 23:09
パラレルの壁は厚かったですね^^;
あの後、私もなかなか合流できず大変でしたが、なんとか皆さんと写真が撮れました。
次回は皆揃って撮影ができるといいですね^^
アバター
2011/09/25 22:56
チエさん、お疲れ様でした。
撮影は残念でしたが、カフェでお会いできてよかったです。
また次回宜しくお願いします。 
アバター
2011/09/25 22:53
わぉ! wW

凄いですね 
みんな可愛くて チエ 2:50さん を中々見つけられなかったョ~

アバター
2011/09/25 22:43
お疲れ様でした♡
チエさんと一緒に迷子になりましたが、何とか合流出来ました!!
出会えない時は、全然ダメですもんね(/_;)

カフェでお会いできて良かったです♡
次回もよろしくお願いします!!
次は1発で行きたいですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.