Nicotto Town


柚羽の生態


友達について


 リア友との思い出ならそれこそ山のようにありますが、訪問者様

にしてみたら知らない相手との思い出話を延々と読まされても面白
くも何ともないと思いますのでやめときますw


 というわけで、ニコタのお友達さんについて。

 世間ではクレクレだの何だのと困った来客に悩まされた経験を
お持ちの方もいらっしゃるようですが、幸い我が家にお越し下さ
る方は皆さん良い方ばっかりなので、不愉快な思いをする事も無
く、日々楽しいニコタライフを送らせて頂いてます。

 タウン徘徊中に偶然お会いした方、ランダム訪問でお越し下さ
った方など、知り合えたきっかけは様々ですが、たくさんのご縁
に恵まれた事はとても幸運な事だと思ってます。

 私は基本「申請の有無より交流の有無」の方が大事だと思って
ますので、友達登録してる方も、そうでない方も、同じ位大切な
「お友達」だと思ってます。ですので、登録してる、してないに
かかわらず仲良くしていただけると嬉しいです。

 というわけで、ここにおいでの皆様、これからもどうぞ仲良く
してやってください☆

 

アバター
2011/09/27 23:32
 Re.★こなつ★さん

 別に嫌ではないですけど、下手に部外者が首突っ込んでよけいにこじれさせたら
悪いかな〜、とか思っちゃったり。
 彼が以前の書き込みのやり取りを見て、こなつさんの心の内を知って下さる事を
願うのみです。そのために、あえて残してあるので〜。その結果彼がどういう決断
を下すのかはわかりませんけど。

 私にとってはどちらも大切なお友達なので、良い方に転んでくれればとは思いま
すけど、他人の判断に口出しできる立場ではないので、ね^^;

 Re.天然ねここさん

 さあ、心ゆくまで泣くがよい〜!!(何者だw)
 私もねここさんの事、大好きですよ♡

 Re.かざりなさん

 こちらこそ、末永くよろしくお願いします〜。

 Re.ねこまみさん

 何十万人もの住民の中から巡り会えるって、本当に素敵なご縁ですよね。
 見捨てずに、今後もお付き合いよろしくお願いしますね☆
アバター
2011/09/27 07:43
ニコタでは素敵なご縁がありますよね~^^
私も柚羽さんとお友達に慣れてすごく嬉しいです(w´ω`w)
これからもどうぞ仲良くして下さい♪
よろしくお願いします(*>∀<*)ノ
アバター
2011/09/27 01:36
私も、柚羽さんとニコタでお話できるようになったご縁に感謝してます~^v^
これからも、どうぞよろしくです♪
アバター
2011/09/27 01:06
泣かせるじゃーないですかあヽ(;TДT
柚羽さんのこと大好きです(*´ェ`*)♡
アバター
2011/09/26 21:58
柚羽さん、色々と聞いてもらってありがとうございました。
もし、(嫌ならいいですが)ほのちゃんさんに何か機会があれば、こなつが「ごめんなさい」と言って
いたと伝えて下さい。いきなり友達申請をしたわけではないと…
私は再婚で三重に来て周りに友達がいないのでちょっと焦っていたんだと思います。
柚羽さんの言うとうりですね。
柚羽さんと友達になれて私は幸せです。とてもいい方です。
これからもよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.