Nicotto Town



お茶会 in 連休中

画像


すっかり忘れてましたが、
今回のお茶会って連休ど真ん中だったのですね~^^;

それにも関らず、結構集まっていてにぎやかでした^^
今回も4人からスタートで、
入れ替わりしながらみんなでわいわいと。
地域限定のお茶の話や、今飲んでいるお茶の話。
茨城の偕楽園の話から水戸の梅(茨木銘菓)の話になったり^^
今回もいろいろお話しました^^

この時、「スウィートドリームス!」というハーブティーを飲まれている方がいらしたのですが、
今回のおたよりについてきたお茶にもこの「スウィートドリームス!」が!
お話を聞いて飲んでみたかったので、私的に超ナイスタイミング! でした^^
でも来月のお茶会までのお楽しみにしちゃおうかな♪

3連休もおしまいですね~。
特に先週は3日しかお仕事してない方も多いでしょうし、
明日からの週が結構つらいかもしれませんね^^;
うちのだんなには頑張ってもらおう^^
これからの寒い季節は私の季節!
煮物に汁物、あったか料理を作りまくるぞ~!

アバター
2011/09/27 07:25
さよりさん>
お忙しそうですね~><
来月はお会いできるとうれしいです^^
アバター
2011/09/27 00:44
今月もお茶会に参加できませんでした…
来月こそは是非参加させていただきたいです~
アバター
2011/09/26 22:35
夕貴さん>
こちらこそ楽しかったです^^
ミスド話も盛り上がりましたね~。

鍋は主婦の味方ですね^^
おいしくてあったまって用意も片づけも簡単♪

アバター
2011/09/26 22:02
1か月ぶりのサークル、とても楽しかったです^^
たこ焼きドーナツの話も面白かったです^^

最近は私もめっきり温かい物が恋しくなりました^^

これから鍋が少しずつ増えるんだろうな~♪

そうそう、サンプルの詳細、どうも有り難うございました(*^▽^*)
アバター
2011/09/26 09:37
マコトさん>
毎回幹事さんお疲れ様です。
お仕事でしたか~、そちらもお疲れ様です。
確かにずらすのも~、という感じでしたね。

話題に出ていたお茶が全員の手元に届くなんてタイムリーですよね^^
興味あったのでうれしいです♪
アバター
2011/09/26 08:51
お茶会、参加ありがとうございました^^
連休は仕事だったので気にしてませんでした。。
でも、前にずらすと早すぎますしね^^;
スウィートドリームスは、今月のたよりについてるのですね~
楽しみです(*ノノ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.