Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


ブログ伝言板みたいな^^

恥ずかしいけど、いちお作っておきます。。
(利用者あれば、どんまいや!)

アバター
2012/01/01 20:57
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆
     
      あけましておめでとうございますノノ*
      今年もよろしくお願いします!(´ω`)
      ぱにょからお年玉のSTPお届けですw

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆
アバター
2011/12/04 21:34
コメントありがとう!(´ω`)
うん^^頑張るねdd*
アバター
2011/11/08 12:37
こんにちは いろいろと ご迷惑おかけします。
最近 体の調子が悪くて(特に腰w
寝起きができない状態でとてもつらいです;;

うにの温かい愛で直していただけませんか? 
アバター
2011/10/28 20:16
こんばんは そして お帰りなさい^^

この間の話 やっと id取得しました^^ またあとでにも お知らせいたしますね。
では またです・・・。
アバター
2011/10/21 16:11
こんにちは 最近 全然おとさたないようですが お仕事忙しいのですか?
sakuraは ちょっと 寂しいです;;
アバター
2011/10/21 01:27
ありがとうユニオンさん。
ブログ広場から来ましたって手口で
新人のチュートリアルブログに書き込んで返事が来たら乗り込むって手口らしいです。
いない人にはしつこく時間とかを書き込んでいます。

その人は、「おれ、今離職中なんだ」
なぜ?「病気で・・・」

私は実は精神科や認知症病棟のナースの仕事をしていたことがあるので
対応に気を付けていたら

なあ、彼女にならへんか?
おれ、大阪の高槻ってとこに住んでるねん
京都で会おうや
デートしてくれる?
一万円出すから
頼むわ

って言ってきました
メイポンってやつですが、さっき名前を変えてやってきました。
たくさんアカウントを持っているみたいですね・・・

もううんざりです。

きっと楽しいこともあるんでしょうけど、このまま同じアカウントでやっても
乗り込んでくる可能性があると思います。

だから、退会しようって思いました。

ユニオンさんにお願いです。

毎日たくさんの新人さんがチュートリアルでブログを書くと思います。

ブログ広場から来ました男が
私のように楽しみできたはずの人を失望させないように
皆さんにお伝えください。
皆さんを守ってあげてくださいね。

いろいろありがとうね。
あなたに幸せがありますように祈ります。
寒く感じないのは、気のせいだから、体に気を付けてね。

ほな、おおきに、ごきげんさんどす♡
アバター
2011/10/17 21:58
こんばんは うにさん お帰りなさい お疲れ様でした^^
sakuraは もう大丈夫です^^ 復活しましたー^^
アバター
2011/10/16 18:35
こんばんは うにさん^^ ご心配してくださり ありがとうございます。
体調のほうは 動きまわれるほど 回復してきました。

完全に良くなり そのときは またいろいろ お話いたしましょうね^^
ご不便かけると思いますが よろしくお願いいたします^^
アバター
2011/10/15 18:28
ばんわでーすっ!!
くぅのんのニコ友、しゃみせんでよっ!!
訪問でよっ!!
アバター
2011/10/11 18:22
こんばんわノノ*
友限STPお届け( ・ω・)ノ*
アバター
2011/10/07 17:15
こんにちは^^毎日お仕事ご苦労様です。
ここのところ お互いすれ違いが・・・・。
でも それは しょうがないこと。

って自分に言い聞かせてます^^; {たとえ何処にいて 離れていても 心はいつも繋がってる}と うにさんは 言ってくれました。
すごく嬉しいですし、あなたは 私の心の支えでもあるのです。 今の今まで
こんなに男性を好きに そして 愛されたことなどなかったからです。
こんな 私ですが これからも ずーっと末永く よろしくお願いしますね^^

愛する妻より・・・・。
アバター
2011/10/06 14:07
こんにちは^^ うにさん あちらの伝言板では 書ききれないので
こちらのほうに かきこ しますね。 えーと
式の日どりと 時間等のことで megさんが 一度 お話(3人でw)したいそうなので
よろしくとのことです^^
では お仕事がんばってくださいね!
帰ったら ブログ伝言板のほうに かきこ お願いします^^
アバター
2011/10/01 10:40
やほーんw
アバター
2011/09/27 00:00
うん 
他の人もしてる人いるけどな
あ~~眠い
おやすみなり~~~
アバター
2011/09/26 22:22
うにさん、こんばんは^^
は~い、今週も頑張りま~す!^^
え、って何にだろう・・
うふふふふ^^
アバター
2011/09/26 00:25
1コメGET(・ω・`) ヤッター
STPお届けっ*
仕事がんばってねー(´`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.