Nicotto Town



映画『セカンドバージン』


皆さんは3連休いかがお過ごしでしたか(@´・ω・)?
こちらは3日間ともお天気がよくて行楽日よりでしたよ♪

といっても別にどこかに出かけたりはしておりませんがww

土曜日の夜は、友達からのお誘いで超久しぶりに映画を
見に行ってきました(*^▽^*)

友達からのメール
「ねぇ~映画で鈴木京香主演のセカンドバージンが上映
されるんやけど一緒に観に行ってくれない?
あたしテレビのドラマ見てて相手役の長谷川くんのファン
になったんやぁ~❤
でもぉ~~*´ェ`*)チラッ
ちょっとエロいから誰も誘えなくてさぁ~(´>∀<`)ゝエヘヘ」

(´・∀・`)ヘー・・・・
エロい映画なんやぁ (。-ω-。)フーン・・・・

って(;-o-)σオイオイ!

誰も誘えないエロい映画になんであたしを誘うんだよ!
ナンデャネン!(; ̄▽ ̄)ノ"
あたしどんな奴やねんε-(‐ω‐;)

まぁその疑問はおいといてぇ(* ̄m ̄) ププッ
あたしもそのエロい(*/∀\*)イヤン♥映画に興味津々だった
のでレイトショーで見に行ってきました(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)

映画は期待してたほど(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)期待してたんww
激しいシーンはなく、全篇ドラマの回想シーンみたいでした。
ドラマを見ていない人にはいまいち分かりにくい感じかな(´-ω-`)

でも内容はおいといて鈴木京香は大人の色気があって綺麗
だったし、相手役の長谷川博巳が超かっこよかった❤

テーマが不倫愛というスキャンダラスなものにもかかわらず
すごい人気があったドラマだったみたいですね。

妄想好きなわたくしにはちょっと刺激が強い映画だったかもww
17歳年下のイケメン君とのいけない純愛(*´ω`*)モキュ~♪

しばらく頭の中で妄想が暴走しちゃいそうです(* ̄m ̄) ププッ

映画セカンドバージン公式HPはこちら↓
http://www.secondvirgin.jp/pc/

アバター
2011/09/27 23:39
最近の映画はエロが少ないですよね。
配慮しての事なんだとは思うけど、芸術的なエロ要素もあるんだから、
もうちょっと激しいシーンがあってもいいんじゃないかなって思います~。

って俺は何を言っているんだ(;`┏Д┓´;)ぁセぁセ・・・
アバター
2011/09/27 00:35
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
私も観たいから~一緒に行って❤
モジ((◡‿◡*)(*◡‿◡))モジ
姐さんくらいしかぁ~一緒に観れないっしょww

鈴木京香ええわぁ❤
アバター
2011/09/26 23:37
確かN〇Kでエロイ不倫ドラマで話題になったよねww
私は 俳優 長谷川博巳さんは「鈴木先生」で好きなったなぁ~♪
メガネかけててかっこよかったわぁ~(●´艸`)←メガネ男子好きw
アバター
2011/09/26 20:19
う~ん(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫  私も~17歳年下君と〇〇したいっ❤
アバター
2011/09/26 16:34
NHKで放送さていたのは知っていましたが、内容は不倫愛だったのですね!!

長谷川博巳さんって17歳も年下の役って事ですか・・・
この間、TVで見かけましたが確かに素敵でしたね(v^ー゚)

今度DVDになったら是非観てみます(´▽`)
アバター
2011/09/26 10:10
ほー
話題なのね(✿≖‿≖)
アバター
2011/09/26 07:21
鈴木京香 と 小雪 さんが どうもダブってしまう。
アバター
2011/09/26 06:44
新聞の映画批評欄には最初のデートで観るのはやめておいたほうがいいかも、とありましたよ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.