Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


秘密のイベント キャハ♡

画像

スプーンのイベントしてみたよ♪


夜11時待ち合わせて~

あたしがきのしたたんのお家にいくはずが きてくれたよ^^

やさしいね (´pゝω・)ニャン  

ウクレレを持ってスナフキンなんだってw

うんうん、みえるみえる~~ あはは、、


♠: ドキドキ・・ ドキドキ・・ ドキドキ・・


♥: そのままでいてね~~


♥: あれれ~うまく出来ない><


♠: なかなか合わせられないね・・



シャキーン!!!!


あははは・・ 


スプーンの先っちょ見て!! 


ほらほら❤の形に見えるでしょ ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
 

かわいいかわいいイベントだからねw 


きのしたたん、リアで風邪ぎみでした^^;

でもスプーンの魔法が効くからね

ティプ ティプ ララ~ン。・*。*





http://www.youtube.com/watch?v=qPYcBHmtssE&feature=related


せっちゃん大好きなココレオン^^; スナフキンといえば。。あは。

アバター
2011/10/13 22:21
> toppikunへ

ただいま~ 今帰ってきたとこでした
ふ~ん そうなんだ!ココさんも一緒に走るんだっけ!とかいわれてる・・ あはは、、><;
何時間かの耐久とかいってたなぁ。。 
でもでもいいなーかっこいい~~ 
逆バンクってことは、ここに入る時に減速して一気に加速する場所てところだよね^^

今度は富士でF1するのかな。。
アバター
2011/10/13 21:25
ココちゃんこんばんは!!!!
4.7Kmだったかな~?何週するんだろう?
けっこう坂きついんだよ@@!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2011/10/13 08:23
> toppikunへ

おはよー^^
うん、今見てみたよ、起きてすぐだったからかな?目が追い付いていかない(@_@);;
音が凄いね~~~

ここのコースをね、11月に自転車で走る人(いつものニコタのひと)がいるんだよw
アバター
2011/10/13 06:22
ココちゃんおはよー^0^!
見てみて感じてo(>▽<)oキャハハ♡~~
ペースカーも(。◠‿◠。)♡ニコッ

F1 2011 Japnese Grand Prix

http://www.youtube.com/watch?v=LKtbe8Br57M
http://www.youtube.com/watch?v=QD4b7L3KXQU
アバター
2011/09/28 11:35
> onpuたんへ

夕べは楽しかったね♪~
・・寝不足・・=・ェ・=? ホエ
アバター
2011/09/27 02:21
あ、伝言にあったイベントこれだったんですね!

昨夜は他の人のお部屋でおしゃべりしてて
伝言見なかったのです
ざんねんー><
アバター
2011/09/27 01:37
スプーンのイベント!

そんなのあるんだあ
と思ったら、なーるほど
❤ですね

魔女が飛んでる背景
面白いですね^^
アバター
2011/09/26 23:48
> きのしたたんへ

そっか よかったね♪

オマヌケ・・  って照れ屋さんなんだよね~
前から知ってたけどね (○゚ε゚○)
アバター
2011/09/26 23:19
うん、魔法が効いて風邪よくなりましたよ。。
しかし、なんともオマヌケなセリフの瞬間を撮影されてしまったものよ(´ω`)

おいらも何か楽しい遊びを見つけてきますね~
(アバターが小さくなるのは本当みたいだよ、やりかた知らんのだけどw)
アバター
2011/09/26 23:09
> さくら♪ちゃんへ

うんwそうだよ^^てへ。

・・ これね、お友だちのブログで知ったの・・ オリジナルじゃないんだー ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
アバター
2011/09/26 22:59
「スプーンを使ってかわいい遊び」・・・てこれですね(*^m^*)~❤
ほんとに❤に見える見える~♪
ココレオンさんって可愛いなぁ~♪
惚れてしまいそうです(人´∀`).☆.。.:*・°
アバター
2011/09/26 22:58
> ボブちゃんへ

ボブちゃん あたしと試してみる (¬з¬)σ

あはは・・
アバター
2011/09/26 12:50
おーーー!確かに♡の形に見えるかもb
愛の力やね
アバター
2011/09/26 06:42
> toppikunへ

そうか!恋占いね(∪。∪) ☆ 
きのしたたんとは。。。 (●≧艸≦)゛

とっぴ!
やってみる?
アバター
2011/09/26 02:37
シャキーン♪が一発で決まるか、すぐ決まるか、それとも・・・・

恋占いみたいだね(◔‿◔。)エヘw~♡

流行るかもね~o(>▽<)oキャハハ♡~♡

(。◠‿◠。)♡ニコッ!!!!!!!!!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.