Nicotto Town


着回し日記・・かな?


前下がりクールボブとヴァンプレディ201


本日は前下がりクールボブですw髪型交換でやってきましたw
このパッツリした感じ、ツゥルンとした感じがかわいいヘアースタイルですねw

衣装は今年のヴァンパイアレディですw
オレンジ&紫も黒&ブラッディーレッドも素敵ですが、
ブルーは色合い的に盲点でwあぁ確かにハロウィンですね!
ゴーストっぽい色合いの衣装とかいい感じだと思いましたw
ということはグレーがかったのとか、白ベースに青とかもアリですねw

ちなみにこの衣装はアウターをすっごく選びますのでご注意です!
フード系やエプロン系、ロング丈は脱げてしまいます。
ショール系やコート系は片袖ラインが出がちです。
最新のショールも肩ラインが出てしまいました><;
でもケープ系なら重ね着できましたw
意外だったのはサマーTですね。着れましたw
カナがよく着るコルセットも使えたので色々試すと意外な衣装が出てきそうですね!

その他はインナーだと脱げてしまうみたいです。
スカートはチラ見せできないけど履けましたねw

アバター
2011/09/26 23:05
うんうんwねーwスカート見えないww
背景のフレームの方はシャナちゃんの言うとおり、去年のハロウィンのイベントアイテムだよw
名前は『みんな集まれハロウィンゴースト』だよw
アバター
2011/09/26 08:00
ケープなら重ね着できたんだぁ~
スカート見えないねww
その背景は去年の?(フレーム)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.