Nicotto Town



もしも魔法が使えたら・・・・



荷造りなんて、パパ~っと終わらせられるのに(´☤д☤`)ww

はい。まだ終わってません、荷造り・・・orz
お土産・スカート・ズボン・靴などは入れたんですが
上着を1枚も入れてないのに気づき・・・( *´艸`)ww
「後は何持ってけばいいかな~?」
なんて悩んでるうちに、昨日は寝ちゃいました( ´థ౪థ)b

そして、大事なこと忘れてました。

国際免許、更新してない( *´艸`)wwwww

本当はお土産の買い忘れがあったので、買い物の予定でしたが;
急遽予定変更になりそうですw
やっぱり、日本でも運転できないと不便ですもんね;

しかし、ここまで急ぎの旅支度は初めてなので
頭がしっかり回りませんな(´◉◞౪◟◉)w

出発は、明日の早朝。

魔法に頼らず、頑張って荷造りします(号ノ;дT泣)w
怠けてニコタで遊んでたら、怒ってね♥♥ww

アバター
2011/09/26 21:48
ありがとう御座いました。何回も訪問 でも もうこれ以上は 追いません

私は カトリックゆえ 自分で信じた 愛を 自分で 捨てるこたは できません

相手から・・・捨ててもらわないと だが君は 優しくて いつも 優しく
 
合ってくださいました 。でもこのままでは・・蛇の生殺し・・わたしは、あえて・・あのコメントを 送り

地獄の言葉を 言ってもらうために・・・_(_^_)_  でも まだ 優しい 文面でしたww

でも・・これで どうにか 前に 進めるかと 思います

チエ様 貴方の ご健康とご多幸をお祈りいたします。

短きものを端切る・・・m(__)mありがとう御座いました。 お世話になりました
 
アバター
2011/09/26 19:45
たしかに運転できないと不便ですよね;;
チエさんファイトです!!
魔法が使えたら本当にいいのに~って思いますよね。゚(ノД`)゚。
アバター
2011/09/26 19:44
荷造りってほんま大変やんねw
俺は毎年一回は沖縄に行くからw
ノ~トに必要な物書いてるよw
んで出発一週間位前になったらそれみて徐々に詰めていくんよw
俺O型やけどw
今迄の旅行で一回も忘れ物がないんよw
しかも絶対天気は晴れというw
ほんまこっちは急激に冷えてきてるか冬服は持ってきてた方がいいよw
忘れがちなんか携帯の充電器とかデジカメあったらそれの付属品とかやねw
俺がおったら荷造り手伝ってあげたいww
現地についたら下着ないかもしらんけどww
頑張って忘れ物ないようにしてねw
アバター
2011/09/26 17:38
もしも魔法が使えたら・・・永遠の願望ですね(´>ω<`)w

荷造りすすみましたか?^^
日本もココ最近、急に肌寒くなってますので上着は必要かも?w
アバター
2011/09/26 16:02
怠けないでくださいねw
足りない物は日本でも買えますけど
すでに持ってる物とか勿体ないですもんね><;
消耗品関係は日本で調達するようにすれば荷物も軽くすみませんか?

でもお子さんの分もあるんですよね?
そうとう量になりそうで想像しただけで…(´;ω;`)

頑張ってくださいね!
アバター
2011/09/26 12:21
ないものは日本で買っちゃえばいいやん(ふふふw
アバター
2011/09/26 11:33
怒ってあげる❤

出勤初日からニコタしてる妹が・・・(自爆w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.