Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


何とビックリ


CコインアイテムでPコインアイテム交換出来るんだね。
今回は出品者がPコインアイテムでご希望がCコインの過去ガチャ
だったからかもしれませんが1対1でトレードできるンなんて
私的にはラッキーです。
ありがとう~って言いたいですね。
交換した物はこの中にあります~(笑)

アバター
2009/05/15 10:20
何と交換したんだっけ。

実は私もあのあとマネっこして、紫カチューシャにちょっと前のレアを投入してみたところなんと成立いたしました。
色違いのおそろネ。

紫も悪くないと思うけど、黒いのもいいなー。……金出して、買おうかな(笑)。
アバター
2009/05/14 22:43
akaさん
でもそんなに古いのじゃない…と思うよ。
捜せば見つかるかもしれないけど
あの量を捜す方が疲れます。
タイミングが合うと上手くいくかもですよ(笑)
アバター
2009/05/14 22:40
akaも、オソロの赤&黒のカチューシャ持ってる^^

akaは過去Cコインアイテム全然持ってないからなー><
参加できなさそーww
アバター
2009/05/14 22:20
yakoさん
こんばんは~
そうそうリボンが当たりです(笑)
私なんかせこいから^^;リアルマネー使ったアイテムは同じPコインで交換してほしい
って思うけどそうじゃない人もいはるんだわ<びっくりだったよ!!
アバター
2009/05/14 22:17
どれ?リボン?
CもPごちゃまぜで良いんだ!びっくりだね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.