Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


昨日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.44cm
アブラハヤ
2
8.80cm
ブルーギル
1
21.77cm
オイカワ
3
17.89cm
ギンブナ
1
27.23cm
キンギョ(赤)
1
24.50cm
ナマズ
1
67.21cm
コイ
1
46.64cm
ニジマス
3
51.68cm
ライギョ
1
64.78cm
グッピー
1
3.26cm
ネオンテトラ
1
4.40cm
ヤマメ
1
29.55cm
ハクレン
2
100.23cm
2011/09/25 16:10

昨日の釣りは、こんなんでした。

レア無し、大漁なし、です。


青ガチャは打ち止め日で、結果は靴下祭り。

結局コウモリスティックは出てくれなくて、スカート4枚、バケツ2個が在庫になりました。

お友達でスカートが出てない方、遠慮なくおっしゃって下さいね。

アバター
2011/09/26 17:15
コメントありがとうございます。

>ダッシェリーさん

クレクレはニコタではマナー違反です。
最悪の場合、通報の対象になりますので、次からは注意して下さいね。
アバター
2011/09/26 16:50
私、スカートが出てませんよかったらくれますか?こんな私では、もらえないと思いますが・・・





アバター
2011/09/26 12:30
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
あららら。
ガチャなので目玉がなかなか出てくれない時の方が多いんですが、それは困りましたねぇ。
これから目玉がいっぱい出ますよう、お祈り申し上げます。
アバター
2011/09/26 11:56
コウモリスティックで、コンプですか!。 目玉、全然出ないですよ!。 服とドリ券だらけですよ!。 悲しいですよ!。  釣り、イワナが来れば、大漁ですよ!。 惜しいですよ!。 今日は、良い釣りしてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.