Nicotto Town



<平井堅コンサートツアー2011♪ >

3連休とは関係なく 昨夜以前からGETしていた
『平井堅コンサート』を見てきました。

初めて苫小牧へ来たという堅さん。
私も札幌では何度か見ていたのですが 苫小牧は初めて。
近場とはいえ 帰りの交通機関が心配で 配偶者と車で
出掛けました。
駐車場も心配だったりして 時間に余裕をもって…
               でも時間がありすぎましたァ
席は二階席の中あたり 双眼鏡は必須です。
札幌の「ニトリ」よりはるかに小規模なステージでしたが
今回のアルバム『ジャパニーズ・シンガー』の予習もしっかりして
バラードもじっくり聴けたし 良かったです。
グッズはいつもどおり パンフ赤いフリスビーのようなケースに入った丸いフォルム&2012の卓上カレンダー、お得感あり。
ちょっと使えるトートバッグとを購入しました。

まだツアーは始まったばかり。 明日は札幌とか。
身体に気をつけてがんばって欲しいですね。

ちょっと疲れましたが 私も元気をもらった気がします。
また 頑張って毎日が送れそうです。

アバター
2011/10/04 17:25
ローズさん、こんばんは。
     「goo」へ サッ(苦笑)

…行ってみたら すでに「停止」になっていたわ。
   ブログの方はまだ使えるようになっていたけど。

そういえば 来年1月までの停止予定がきていたような。
一度に停止になるわけじゃないのね。

初めての経験なんだけど なんだか だらだらして
やる気がうせるネ

もう行く事もないかなって思うわ。
アバター
2011/10/04 17:09
↓どこへ?
アバター
2011/10/03 17:37
ローズさん、こんばんは。

まだ 様子見にいかなくちゃダメよね。

10月に入ったばかりだというのに

一気に冬の寒さ。 初雪が降った地域もあるようです。

こっちはまだですけどね。
アバター
2011/10/03 13:29
一応、誰か見るといけないので、削除しておいたわね。

え・・・とっくに、長そで着てる~
アバター
2011/10/03 08:23
ローズさん、おはよう!

あっちが治れば こっちが悪くなるという悪循環。

そろそろ風邪の心配もあり…です。
     昨日あたりから半袖から長袖にチェンジしました。

ローズさんも気をつけてね。
アバター
2011/10/02 19:38
え~~?皮膚、大丈夫?

お気を付けてね~

倶楽部、良いんじゃないの?(^o^)丿
アバター
2011/10/01 17:15
ローズさん、こんばんは。

「OCNに加入」…ですか。

私にはちょっと無理かな。  例の所からスタートしてみます。

くるぶし下の皮膚はなかなか治らないし

昨日なんて サンダルはいて外へ出ただけで 足の親指を

切ったみたいで 最悪。(泣)

血は止まったんだけど 歩きづらくて…

アバター
2011/09/30 17:14
体調不良に加えて 月末&月頭は毎月バタバタなの~

〔OCNの中のフォトのコミュ〕ってどこから入るの?

お写真、見てみたいワ
アバター
2011/09/30 08:49
ローズさん、おはよう!

「倶楽部」の方、まだなの。

区切りが良いので 10月からスタートしようかと
思っています。

ローズさんは今どちらに?
アバター
2011/09/29 19:42
あ、そうそう、その後、倶楽部は、どうですか?

お友達できましたか?

楽しんでね~
アバター
2011/09/27 10:26
札幌『ニトリ(旧厚生年金)』で‘チューブ’を二人で見に行って依頼の苫小牧での

ライヴでした。

堅サン、初めての土地でのコンサートで四苦八苦していたけど

お元気でしたよォ

しばらく バラードが耳に残っています。
アバター
2011/09/26 16:50
へえ~良かったわね~

堅さん、お元気でした?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.